スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

がっかり

Taiwan
04 /30 2011
先日ご紹介しました本日放映予定だった

2011年4/30(土) 21:00 ~ 21:54
 TBS 世界ふしぎ発見!
「冒険アイランド・あなたの知らない台湾」

内容が急遽変更になりました。

番組の中で紹介するはずだった
阿里山森林鉄路(阿里山登山鉄道)ですが、
4月27日、倒木による脱線、転覆事故がありました。
この事故で大陸の観光客6名が死亡、103人が負傷されました。
たぶん、そのせいで見送りになったのかもしれません。

2008年夏の台風で被害を受け、長い間運行休止となっていて
やっと復旧したところだったに、残念です。

いつかは乗りたいと思っていたけど、
安全性の事を考えると諦めた方がいいかな~

尚、放送内容は「元祖クールジャパン!百万都市お江戸の謎」に
変更になっております。
録画予約をされた方はご注意くださいませ





コメント

非公開コメント

>ぴょんさん

ありがとうございます。
録画予約完了しました。

台湾

来週やるようです。
録画、お忘れなく~

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

