スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

春爛漫

おでかけ
04 /16 2011



桜の次はチューリップ。
満開です。
色んな種類のチューリップがあるのですね。
花弁の色がグラデーションになってたり、
紫色のチューリップなど。
見とれていたら大地がグラッと揺れました。
横浜公園で震度4。
こっちの人は連日の余震で慣れてるみたい。
やっぱり怖いよ~。

コメント

非公開コメント

>HARUMIさん

今回は横浜だけだったのですが、
いつもより人出が少なかったような気がします。
これも「自粛」のせいでしょうね。
あとJRの駅は薄暗いし、エスカレーターも止まってました。
今まで普通に生活してたのに、
こんなにも不便を感じてしまうのですね。

横浜公園は横浜スタジアムの横の
小さな公園なんですが、見事なチューリップでした。
暗くて沈みがちな毎日ですが、
春の花々には癒されますね~。

あら?

横浜にいらしたのですかv-361今これを書いていた時にも余震きたv-363本当に慣れてしまった地震ですv-399ってずれてしまったチューリップから・・・家の方でもチューリップ祭りやってますよv-363電車からでも見えるらしい・・・(行ったことなくて(汗))前回upしてくれた桜v-354京都ってステキってよけてに感じてしまう桜の強さですねv-363
福島から避難しに旧赤坂グランドプリンスにも今ステキら桜がさいてますよv-364ちょっと癒されて欲しいですねv-363この桜が終ると次はホテル前の歩道に八重桜が咲き始めます。ホテルの部屋の明かりは少ないのが残念(避難してきた方が少ないので)結構この近辺は赤坂御所にも近いからホテルの中から緑が見えるので少しでもリラックスして欲しいです。

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

