
スポンサー広告
-- /-- --

レスポムック 2011年

雑貨&インテリア
04 /11 2011
20110411レスポ1
3月10日に発売されたレスポのおまけ本。
      LESPORTSAC 2011 spring&summer Style1 スターダスト

東日本大震災で気持ちをぜ~んぶ持ってかれてたので
するのを忘れてました。

アナスイを買ったすぐ後だったので、一瞬迷いましたが
結局これも買っちゃった~
20110411レスポ3
折りたたんで、回りのファスナーをしめると
20110411レスポ2
コンパクトなポケッタブルバッグ。

柄物だけど控え目だし、
エブリディを買ってお揃いにしようかな~と思いましたが、
この柄のバッグは6月8日発売予定で、まだ売っていません
「今めっちゃ欲しいんですけど~
先日、大丸梅田店のレスポーのおねえさんとお話したのですが、
毎日たくさんの問い合わせがあるそうです。
みんな考えてる事は同じなんですね。
って言うか「販促」としては大成功ってことで
まんまと今回も乗せられたってことです  



コメント

非公開コメント

>HARUMIさん

レスポおまけ本、やっぱり買いですよね。
そちらは落ち着かない生活が続いてるうえに
頻繁にやって来ている余震。
先が見えない長~いストレス。
大変な日々だと思います。
来月のお出かけで弾けましょうね。
楽しみにしていますe-2

知らなかった(涙)

なんやかんや3月はバタバタして過ぎてしまって4月に突入で、これまた毎日の余震と計画停電と電車の間引きなどでバタバタの生活の関東人v-292まさか・・・レスポのが出ていたなんて・・・レスポ好きにはたまらない商品ですよv-395欲しかったv-406

10日upのシンガポール・シーフード・リパブリックはいいですねぇv-396アジアンフード好きにはたまらないお食事ですv-344最近休みの日もお出かけは近場のみでして・・・まったく出かけてない状態の寂しい日々ですv-390もう少し落ち着いたら平常の日々がくるかなv-362

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

