スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今日の開店時間

おでかけ
04 /02 2011
早いものでもう4月。
今日は春らしい穏やかな一日でした。

今週は夫が風邪をひいてしまったので、雪山はお休みしました。

と言う事で久しぶりにコストコにお買物に出かけました。

コストコの開店時間は10時になっていますが、
実は10時前にはすでに開いていることが多いのです。

今日は朝9時10分に着いてしまいました。

3月11日の東日本大震災、東京の町田市にある「コストコ多摩境店」では
駐車場へ登るスロープが崩壊し、車が3台巻き込まれるという事故がありました。

そのせいか屋外の駐車場の方から混むと聞いてたのですが、
この時間で屋外駐車場は半分以上停まっていましたが、
屋内駐車場はほんの数台しか停まっていませんでした。

さすがにまだ開いてませんが、すでにたくさんの人が
カートを持ってスタンバイ。


60人~70人ぐらいかな。

そして待つこと10分、9時20分に開店しました。

朝一に行くと、空いているので大きなカートもすいすい進めます。
炭酸入りミネラルウォーターやゼロカロリーのドクターペッパー、
ゼロカロリーのジンジャエールなど、いつものお買物を済ませ
ゆっくりとフードコートでホットドッグを頂きました。

10時30分を過ぎて私たちが帰るころには、
屋内駐車場2Fもすでに満車となり、続々と人がやって来ました。

やっぱり朝一に行くのが正解でしたね。

フードコートで買った「チュロス」


初めて買ったのですが、油っぽくなくてさくさく揚げたて。
しかもお値段1本100円
東京ディズニーリゾートで売ってるものより長くて美味し~
これは次回からはマスト買いですわ。


コメント

非公開コメント

>haruさん

チュロスって普段はほとんど食べないけど、
東京ディズニーリゾートに行くと条件反射のように
食べちゃいますね。
千葉県浦安市も大きな被害を受け、
東京ディズニーリゾートの再開も未定のままです。
今年はディズニーシーの10周年にあたるので、
是非行きたいと思っていたのですが・・・。
一日も早く元気な日本に戻れるよう、
みんなで頑張らないといけませんね。

夫は毎年季節の変わり目に体調を崩します。
いつもは私よりずっと元気な人なんだけどね。
ご心配いただきありがとうございました。

懐かしい!

初めて、keichanとディズニーリゾートに行ったときの事、思い出しました。あの時に、食べたチェロスも美味しかったけど、そんなに美味しいのなら、私も一度食べてみたいです。揚げたてと言うのが良いですね!また、機会が有れば、連れて行ってね!早く、マッシーの風邪が治りますように。。。お大事に!

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

