スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

連絡とれました

日々のあれこれ
03 /12 2011
さきほどHARUMiさんとちーちゃんさんからのメールが届きました。
お二人とも無事でした。
テレビでは次々と被害情報がはいってきています。
どうぞこれ以上被害が拡大しませんように。
ただただ祈るばかりです。

コメント

非公開コメント

chika♪さん

お二人ともお家に帰るのが大変だったようです。
とにかく怪我もなく無事にいてくれてよかったです。

>HARUMIさん

お疲れ様でした。
大変でしたね。
地震が怖くないってびっくりです。
私は阪神大震災で見慣れた立派なビルが、
いとも簡単にポキっと折れてた姿を見てるので、
怖くて怖くてたまりません。
まだまだ予断を許さない状況ですが、
頑張ってください。
何か出来る事があれば連絡くださいね。

>AYAさん

夜中の3時前に
滞っていたメールがいっせいに着信しました。
とにかく2人とも無事でいてくれてよかったです。

ご心配おかけしました

確かにあの揺れは初めて経験しました。でも、私地震が怖くなくてね何故か(汗)
今回は地震の震源地が宮城だったのに関東にこんなに影響するんだとビックリv-363しかし何よりも不便だったのが交通網でした。本当に全ての交通網がマヒしてしまうとこんなことになるんだってビックリです。私の家に帰れる電車は今朝6時頃にやっと復旧したけど・・・・復旧したからと言ってすんなり乗れない電車v-363ホームでの入場規制はあるは男の人でも諦めて歩いて何時間もかけて帰宅した人も多かったようです。私は混み混み電車大の苦手だからムリせず乗れる電車を待ったり路線変えたりといろいろして今朝10時30分にやっとこさi-38に着きましたv-290ホントに帰宅難民になってしまいました。自然は怖いですね。
ご心配頂きありがとうございました。

お二人とも御無事で何よりです。

良かった

HARUMIさんとも連絡取れたのね、
良かった安心しました

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

