スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

買っちゃった

雑貨&インテリア
03 /08 2011
最近は自粛しておりましたが、
久しぶりに買っちゃいました~



ANNA SUI のおまけ本

先週、書店で見かけたのですが時間がなくて買えませんでした。
昨日、中国語の帰りに寄ったてみたら
ラッキーなことにまだ少し残っていました。



ナイロントートですが、ANNA SUI のロゴは刺繍になっています。
上部はサテン地で巾着型になってるので、
紐を縛れば中身が見えません。

蝶々のチャームは燻した色合いの金属製で
裏面にANNA SUI の刻印。

取っ手が長めなので、肩からでもかけることができます。
まちがあるのでたっぷり入りそう。
早速、お稽古バックにするつもりです。

前回のは早々に売り切れになったらしいので、
ご入り用の方はお急ぎくださ~い




コメント

非公開コメント

>2号さん

あら、よくご存じで~(笑)
1200円でかばんとチャームはお買い得でした。

No title

先日はお疲れ様でしたv-222それってキーホルダーだけでも5000円ぐらいしてますよねv-40

>haruさん

鞄フェチの私にとっては
今の本屋さんには誘惑がいっぱいです。
「あかん、あかん」と一応ブレーキきかせてますが、
買いやすいお値段だけに困ります~(笑)

良かったね!

久しぶりの、keichanの大好きな鞄のお買い物ですね!良いのが見つかって良かったね!本の大好きなkeichanに取ったら、最近のおまけ付きの本の販売システムは、最高だよね!これからは、気候も暖かくなって来るので、中国語のお稽古バックとして利用して、お出かけするのも楽しみですね!

>みけさん

そうなの~e-257
書店では実物飾ってなかったんだけど、
みけさんのところでも詳しくe-303してくれてたから
参考になりました。
ありがとうございましたe-466

最近はシリコンスチームのついたものなど
おまけ料理本も出てるから、
書店に行った時は要チェックですねe-348

お揃い!

KeiKeiさんも買ったんですね~
私もなので、お揃いですよ!

これ、デザインもANNA SUIっぽくていいし、何より口元が巾着になってるのが嬉しい!

私はかなり気に入りました。

付録付き雑誌もなかなか侮れないですね~

これからマメにチェックしようかな(笑)

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

