
スポンサー広告
-- /-- --

今日は何の日?

台湾ドラマ
03 /03 2011
今日は3月3日、お雛祭りです。

そして・・・・ひつこく宣伝します

20110303君に絶対
本日3月3日(木)18時50分より

BSジャパンにてジェリーくん主演

「君には絶対恋してない」 放映開始でございます
 

嬉しいですね~

CS放送より見れる方が多いと思うので、
是非是非、アジアのスター 台湾の大明星 をご覧になってください

去年はこのドラマのファンイベントで
台湾・高雄まで行ってジェリーくんに会って来ました。

日本のドラマは撮影しながら放映することが多いのですが、
このドラマは2009年5月から撮影が始まり、2009年10月にクランクアップ。
台湾では2010年1月31日から2010年5月23日まで放送さました。

その後、マレーシア、シンガポール、中国で放送され、
日本では2010年4月30日から2010年8月6日までアジアドラマチックTV★So-net、
DATVで放送され、やっとBSジャパンまでやってきた次第です。

日本のドラマだとシリーズものにならない限り
放映が終わったら「おしまい」ですが、
このドラマ、長~く楽しませてもらっています。

思い起こせば、
2009年5月1日制作発表の記者会見から始まりました。


旭迷のみなさんはこの続きを・・・・。



ラッキーにも私はGWで夫と台北旅行の最中でした。
行っても会場に入れないけど、
もし1Fのホールが会場だったら、外から見えるかもしれない。
だめもとで記者会見が行われる「八大電視台」に行きました。

もちろん会場には入れませんでしたが、
ガラス越しでその様子を見ることが出来ました。
 
あの日を思い出して蔵出しします(笑)
20110303jerry1.jpg
会場はテレビ局の1Fロビー。
開始時間まではトイレも使わせてくださったし、
会場やお花の写真も自由に撮らせていただきました。

20110303jerry2.jpg
ジェリーくん、天使姿の子供たちに手をひかれて登場。
ガラス越しってのもあるんだけど、
肝心な時にぶれぶれ写真

20110303jerry3.jpg
テレビ局のはからいでビルの入口部分のみ立ち入れるように
してくださったのですが、そこは押し合いへしあい。
私はそこには行かずに、ガラス越し側面から見てました。
横顔しか見れませんが、肉眼で顔がはっきり見える位置。

20110303jerry4.jpg
美術品のような美しいフォルム
この日のジェリーくんは眩く輝いておりました

この辺りでマイケル・チャンさんが
主演のジェリーくんがサイドに立ってることに気づき
立ち位置を入れ替えてくださいました。
マイケルさん、男前だけじゃなくすんごく良い人ですね。

ピンクのミニスカートのおねえちゃんは司会の方です。
しっかり仕切ってよね。

一番背の高いマイケルさんが手前に来たので
私のところからはほとんど見えなくなりました。

こちらの画像はメディアからお借りしました。
20110303jerry9.jpg
ジェリーくんは右隣のEllaちゃんの方ばかり見てました。

こちらもお借りした集合写真。
20110303jerry8.jpg

個別のフォトセッション時は
20110303jerry5.jpg
小小彬をあやしてました。

20110303jerry6.jpg
この時はまだEllaちゃんと打ち解けてないので、
べたべたは一切なし。
それにしても司会のおねえちゃん、足長~い

20110303jerry7.jpg
最後にインタビューがありましたが、
格好だけじゃ、誰が記者なのか関係者なのか全くわからない。
さすがゆるゆる中華。


比較的良く撮れた写真を拡大してみました。
画像が荒くてすみません
20110303jerry10.jpg

20110303jerry11.jpg

ジェリーくん、次のお仕事まだですか~?
1つお仕事してくれたら2年は楽しめるのですが・・・・。
ついつい思い出にふけってしまいました。





コメント

非公開コメント

>みけさん

私は運良くリアルタイムで見ることが
出来ました。
1話から「THE TOP」の場面が出てきて
テンションi-184i-184まくり。
何回見てもいいですね~e-266

あれe-451制作発表の件、
みけさんにお話ししてませんでしたか~。
狙ったわけじゃなく、恒例のGW台湾旅行中だったんです。
日本から直近に高いチケットを買って
このためだけに来られた迷さんも
いらっしゃいました。
去年1月の結婚式に行けなかったのが
悔やまれます。
ドラマの撮影が始まってくれれば、
台北市内でロケ現場に出会う可能性もあるんですがね。

平果恋祭

結局、【君恋】リアルタイムでは見れなかったので、これから録画を見ます!


KeiKeiさん、制作発表会見に行ったんですね~
知らなかったです。
ガラス越しでも、このJerryが見れたなんて!
うらやましい(^o^)

私もこんな偶然に巡り会いたいわ~

ドラマ見たら、ますます新しい役者Jerryを見たくなります。
ビタミンJ欠乏症ですわ。

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

