スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

溢れ出る物欲

Sweets & Cafe&Tea
03 /01 2011
「溢れ出る才能」だったら嬉しいんだけど、
物欲だけが年がら年中だだもれ状態・・・・

今とても気になってるものがあります。

私はコーヒー好きなので、毎朝ミルでコーヒー豆をひき
コーヒーメーカーでいれています。

先日、高速道路のサービスエリアにある「スターバックス」で
コーヒーを買ったところ、
こんなインスタントコーヒーのサンプルを頂きました。
20110225スタバインスタント
これがね~、思ったよりも美味しいの~
インスタントコーヒーもここまで進化したのねと
驚きました。

そこで スタバじゃないんだけど
  これ
20110301ネスカフェ1
ネスカフェバリスタ
インスタントコーヒーを入れるマシンです。
20110301ネスカフェ2
カートリッジをセットするだけ。
20110301ネスカフェ3
クレマ(泡)を立てることが出来るので、カプチーノも作れます。

アマゾンで8000円を切ってるので、
買えないことはないのですが、
我が家にはディロンギのちゃんとしたエスプレッソマシンがあります。
後のお手入れがめんどくさくて最近出番がないのですが、
これ買ったら絶対夫に叱られるだろな~

でも気になる~


コメント

非公開コメント

>テニスのお友達さん

テニスのお友達さん、お久しぶりです。
ご無沙汰しておりますが、お元気ですか?
耳より情報ありがとうございましたe-466
早速、試してみましたが
本日は残念ながら落選でした。
一日一回応募出来るので、
明日から毎日挑戦してみますe-2

もし当たったら
コーヒーごちそうさせてくださいね。
もちろんケーキe-239つけて(笑)

挑戦してみては?

お久しぶりです!
運がよければネスカフェバリスタが当たるかもしれませんよ!
http://nestle.jp/brand/uchinaka/

>みけさん

みけさんの言ってるのは
「ネスカフェ・ドルチェグスト」でしょe-3
瀬戸朝香さんのCMを見て、
私もいいな~と思いました。
でも、専用カプセルを買わないといけないんです。
レギュラーコーヒー16杯で798円と
豆で買うより割高なんですe-263

コーヒー豆、昨日から値上がりしたけど、
香りが飛ぶから買いだめしてません。
辛いですね~e-259

>haruさん

英語学習はharuちゃんのライフワークだね。
偉いe-460e-460e-460
前に聞いたけど、留学してた事は
「人生でこんなに勉強したことない」ってくらい
勉強したって言ってたよね。
それに比べれば、全然真剣味が足りませんわ~e-263

私も気になる~

ネスカフェバリスタは私も欲しいです。

っうか、似たようなのいっぱいありますよね?

どれがいいのやら?

うちは、地味~に布製の濾紙で入れてます。

でも、コーヒー豆もかなり値上がりしたし、
今は機械にお金かけられないかも(涙)

No title

私の方の英語の勉強は、細々だけど、続いてますよ。でも、ちょっと時間を置くと、すぐまた、元通りです。(^_^;)継続は力なりですよね!私も、keichan見習って、頑張りまーす!(^○^)

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

