スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

晴天

Snowboard
02 /28 2011
昨日は雲ひとつない晴天。


しらかばコースではスキーのプライズテストが
行われていました。
受験資格が1級取得なので、上手な方ばかり。
それでも合格者は1~2名という厳しいテストです。

気持ちよく晴れたのですが、気温が上がりすぎて
板が全く走りません。

プライズテストの受験者も口々に「滑らん」と
おっしゃってました。

お天気が良くて気持ちがいいのですが、
朝から頭が痛い・・・・
夜中に暖房が利きすぎたのか、何度も暑くて目が覚めました。
その時に水分補給が十分に出来てなかったみたい。


ランチもいまいち食欲がわかずに
キッズランチにしてしまいました。


この量が完食できないくらいだから、最悪です。
大コケした日だったら、打ちどころが悪かったかもと
病院行きを考えるくらいの気持ちわるさ。
今回は一度もコケてないので、その心配はないので
水分不足による頭痛だと判断しました。

夫がボードを無理して滑らせようとしたら
思いっきり後傾姿勢しないといけないし、
フォームも崩れることだし、早めに切り上げようと言ってくれました。

なので、いつもより早く大阪に帰って来て
薬を飲んで一晩寝たら、すっかり良くなりました。

再来週はめいほうスキー場で行われる草大会
「ONE~turn technic snow contest」に参戦予定
来週末は体調万全で練習出来るようにしなくっちゃ。


コメント

非公開コメント

>haruさん

お~haruちゃん、ご無沙汰してま~す。
「どうしてるのかな~?」と
メールしようと思ってたところです。
以心伝心かな?

私がご飯食べられないって、
よっぽどのことですよね(笑)
水分不足で頭痛って前にもあるんだけど、
まさか雪山の宿でなるとは思わなかったよ。
haruちゃんもテニスの時、
くれぐれも気つけてくださいねe-2

大会はね~、テニスの試合で言えば
シングルなのね。
自分1人で勝負なんです。
6ゲーム先取なら挽回のチャンスもあるけど、
3種目3本滑るだけ。
ほんの数分で決着つきます。
心臓バクバクよ~e-447

>mikabooさん

mikabooさん、お久しぶりですe-2
お元気ですか~e-3
雪山もだんだん春めいて
もうあんまり寒くないんですよ~。

ご心配いただき、ありがとうございました。
ひと晩でケロっと良くなりました。
暑くて目が覚めた時に
ちゃんとお水を飲めばこんな事にならなかったのにと
反省してます。

ところで、ジェリーくんの動きがありませんね~。
今動かれると私もちょっと困るのですが、
そろそろ嬉しいニュースに期待したいですね。

久しぶり!

体調の方は、大丈夫ですか?いつも、元気いっぱいでパワフルで、美味しい物、大好きなkeichanだから、食欲が無いなんて、珍しいですね!でも、今は、治ったとのことで、良かったです!試合、頑張ってね!そして、結果報告、楽しみに待ってます!

雪山

超御無沙汰しています。
お久しぶりですv-7
雪を見るのは大好きなのですが・・・寒いのが苦手で・・・ブログを見て雪山に行った気分を味わってます。v-8
体調はいかがですか?もうすっかり元気ですか?
週末は忙しそうですねv-237この時期にしか楽しめないので体調を万全にして参戦してくださいね[絵文字:v-7
草大会v-236全くどんなものか分からないのでまたアップしてくださいねv-91

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

