スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

のどかな1日

Snowboard
02 /26 2011




あの後すぐ、チェーン規制は解除となりました。
夜中に事故のため
中央道が一時通行止めになったせいもあり、
ゲレンデは空いています。
朝方まで雪が降ったようでした。
昼過ぎから日が射してきて、野尻湖も綺麗に見えだしました。
今日はもうちょいショートターンの練習をします。
足腰にこたえるわ~。

コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

