
スポンサー広告
-- /-- --

情人節快樂

日々のあれこれ
02 /14 2011
今日は セントヴァレンタインズデー(St. Valentine's Day)

中華圏では「情人節」と言います。

去年のバレンタインデーは
ジェリーくんに声援を送るために新潟に行きました。
新潟アジア国際音楽祭「アジアン・ポップス・フェスティバル」
b9b7ba96c1d9729f6ef5d6db5ba9d15f.jpg
あ~あれからもう1年たったのですね~。
この後、台湾イベントに銀座のハイタッチ会と続き、
夢のような半年の始まりでした


当日はすっごく良いお天気。
新潟空港へ向かうボンバルディア機からは
20100214北アルプス
雪山がはっきり見えました。

迷友さんたちと美味しいお寿司を食べて、翌日は新潟市内を観光。
ジェリーくんは当日中に東京に帰ってしまったけど、
新潟、楽しかったな~


さて今日の大阪、昼前から雨が雪に変わりました。
20110214雪
15時現在、降り続けていますが、
湿気が多い雪なので積もってはいません。

今日、夫の手元に届いたチョコレート
20110214チョコ1
昔からのテニスのお友達から。
もう何年も毎年必ず届けていただいて、
みなさんのお気持ちに感謝ですね。

丸いちっちゃいのはゴディバの「スペシャル ディオゴディバ」
20110214チョコ2
クリスタルハートとゴールドハートがペアになったチャームがついてました。
チョコは1粒しかないから、私のお口には入らないだろうけど
チャームはもらっちゃお~

そして私にも~
20110214チョコ3
迷友さんたちから頂いた「友チョコ」。嬉しいですね~
ジェリーくんにも会えなくて、お外もとっても寒いのですが
みなさんのお気持ちで温かいバレンタインデーを過ごしています。
ありがとうございました




コメント

非公開コメント

>みけさん

昨日もAYAちゃんと話してたんですよ~。
去年は楽しかったね~e-266って。
ヴァレンタインデーに新潟でジェリーくんに会って
ホワイトデーに高雄でハイタッチe-415e-415e-415
旧正月も明けたことだし、そろそろ嬉しいe-334が欲しいですね。

私もチョコ大好きです。
カロリー表示を見たらe-447となるけど、
この時期は仕方ないです(笑)

情人節快楽

去年はJerryと幸せなバレンタインデートだったんですよね!1年経つの早いです。

私はチョコ大好きなので、いろんなチョコが売ってるバレンタインの時期は楽しい!

もらったチョコやあげたつもりで自分で食べるチョコで、しばらくは幸せな気分。
ほんと感謝です。

でも、ダイエットには片目をつぶらなくてはね(笑)


keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

