
スポンサー広告
-- /-- --

練習♪練習♪

Snowboard
02 /08 2011
雪山に行ったら、ボードの練習と新しいデジカメの練習

朝起きて、窓から遠くに見える山々を
20110206遠景1
うっすらと陽がさしてきて
20110206遠景2
「モルゲンロート」が始まってきました。
20110206遠景3
前回に比べるとちょっと空の青さが足りないけど、
お天気だけはどうしようもありません。
20110206遠景4
同じ景色をちょっとズーム。
20110206遠景5
もうちょっとズーム。
20110206遠景6
MAXまでズーム
20110206遠景7
違う方向で
20110206遠景8
ちょっとズーム。
20110206遠景9
MAXまでズーム。
ほんとは12倍が欲しかったけど、10倍でここまで撮れれば満足かな。
画像をクリックしていただくと、大きくなります。
自分のための素人写真ならこれで十分ですよね。

新しいデジカメはパノラマ写真を撮る機能もついてました。

スキー場の一番上のリフトを降りた
リーゼンクラートからの景色。
20110206てっぺん
パノラマで撮ったら
117-3.jpg
なかなかいい感じです

コメント

非公開コメント

>まっきぃさん

パノラマは楽しいよ~e-343
思ったより使えます。
GPSは確かにあんまり必要ないね。

>ちょっと暗いって聞いてたんですけど、
気にならない感じですか?

実はね、ちょっと気になってます。
屋外は問題ないのですが、
我が家の食卓のご飯が
美味しそうに見えないのです。
もちろん料理モードにしてますが、
前のカメラの方が断然綺麗。

カメラの達人toshiakiさんのレクチャーによると、
メーカーによって色味が違うんだってね。
あとは好みの問題だそうです。
前みたいに「おうちごはん」をe-303出来るように、
設定を色々変えて調整中です。
あとは慣れなんかな~e-263

>HARUMIさん

お誉めに預かりありがとうございます。
腕じゃなくカメラなんだけどね(笑)

HARUMIさんは海派ですよね。
私は海は年に1回ですが、
雪山はほぼ毎週のこのペース。
スキューバに挑戦しようと思ったことがありますが、
かかる費用を試算したら、
両方は無理とわかり、雪山派となりました。
スキー場はたくさんありますが、
白馬の景色は絶景ですよe-2

おぉ~~~[絵文字:e-266]

10倍ズームすごいですねっ!
パノラマもすごーい♪
ちょっと暗いって聞いてたんですけど、
気にならない感じですか?
動画撮るのも楽しみだぁ~~~♪
でも、GPS機能いらないから、
その分違う性能アップして欲しかったなーと
思ってました。
あと、あの箱、開けたら最後、2度と同じように閉じれないのは私だけですか?

なんか・・・

凄く綺麗に写っている感じがするけど・・・今までのブログにupされている写真よりv-363って欲目かしらv-410
でもマジ綺麗ですv-353
私には縁遠い雪山の写真ですねv-393行ったことないんですよ~スキーとかスノボーとかに(汗)一度スキーに行く予定だった時に帰ってから海に行くことが決まっていたからどきゃキャンしちゃってv-395日本の山の雪を生で見たことがない私です。海の中は得意なんだけどねv-411もう絶対と言ってくらい山に行くことは一生ないと思う私でしたv-394

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

