
スポンサー広告
-- /-- --

BSジャパン

台湾ドラマ
01 /27 2011
先日の「大人の台湾紀行」でも書きましたが、
我が家はアジアドラマティックTVを観ることが出来ません。

なので、もっぱら「BSジャパン」の台湾ドラマを楽しんでいます。

今日は来月から始まる台湾ドラマのお知らせ

まずは我らが小太陽ジェリーくんのドラマ。

作 品 名.: 『恋のめまい愛の傷~烈愛傷痕~』字幕3話
初 回 放 送: 2011年2月10日(木)18:50~ (毎週木曜一話ずつ放送)
チャンネル : BSジャパン

台湾で放映されたのが2001年、日本での初放映はBS日テレで2004年。
10年前のジェリーくん
若くて痛々しいほど真っ直ぐな 琳役を
当時のジェリーくんに重ね合わせて見てしまいます。

20110126恋のめまい1
有名なこのシーン、日本の日光で撮影されました。

次はF4のヴィックこと仔仔のドラマ。
20110126痞子英~2
作 品 名.: 『痞子英雄 』
初 回 放 送: 2011年2月4日(金)23:00~ 
チャンネル : BSジャパン

迷友さんのおかげで、もうすでに見ることが出来たのですが、
アイドルドラマじゃなく刑事ものなので、はらはらどきどき。
1週に1話って次が待てるかな~。
録画で撮りだめして、一気に見たくなるかもです。
20110126痞子英~3
その前に明日1月28日(金)
BSジャパンの「MADE IN BS JAPAN」に 張鈞(チャン・チュンニンちゃん)
と一緒にゲスト出演。
(BSジャパン「MADE IN BS JAPAN」は、毎週月曜日~金曜日18:00~19:55生放送の番組です。
 台湾デーは毎週木曜日放送なのですが、明日28日金曜日は日本デーの曜日に生出演

今週末は仔仔祭り
諸般の事情により、わたくしは参戦しませんが
行かれるみなさま、久しぶりの生仔仔を楽しんで来てくださ~い

コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

