スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ジェリーくん、無事到着しました

Jerry
01 /21 2011
今日は朝からそわそわ

今夜、ソウルで開催される「ASIA MODEL FESTIVAL AWARDS」に出席するため
我らが小太陽ジェリーくんが韓国へ

実は偶然にも迷友AYAさんが妹さんとソウルへ観光旅行中なのです。

ジェリーくん、当初は27日から中国・長沙へ番組収録へ行くかも~との
情報だったので、まさか変更になってソウルへ行くとは・・・

ってことで、今朝からAYAさんが現地レポしてきてくれました。

CI160便は10分早く11時25分にソウル到着。

さきほど、空港で待つ迷さんの目の前を歩いていかれたそうです。

最初は韓国の迷さんたちの姿が全然見えなかったらしいのですが、
私設さんの「お迎えに行きましょう」の呼びかけが功を奏したのが、
たくさんの方でお出迎えが出来たようです。

ジェリーくんはご機嫌さんのご様子で、
握手やサインにも応じてたそうです。
うらやまし~

今日の午後には桃園出発の様子も含めて
色んなところに画像がされると思いますが、
取り急ぎ、ご報告させていただきました。

さて、今夜はどんな衣装でお出ましでしょう?
桃園ではお髭ありとの情報ですが、
AYAさんに確認するのを忘れました。

久しぶりの晴れ舞台、頑張ってほしいと思います

コメント

非公開コメント

>AYAさん

AYAちゃん、お疲れ様でした~e-466
現地からの実況レポ、ありがとうございましたe-2
AYAちゃんのおかげで、私も一緒にそこにいるみたいに
わくわくさせていただきました。
チケットが手に入らなかったのが、
ほんとに残念でしたね。
あと一歩だっただけに悔やまれますが、
これも今後のイベに生かせたらいいよね。
ソウルは寒いでしょ~e-3
風邪ひかないように気をつけて
明日はお買物楽しんで来てください。
お土産話、楽しみに待ってま~すe-266

ありがとう

長い一日が終わりました
やっぱり私も旭迷の端くれ旭さんが近くに居るのに行かない訳には行きません(^。^)
やっぱり海外での追っかけはオイシイので
辞められないね
しかし、会場に入れなかったのはかなり残念でしたが…良い勉強をしました
友達も出来たし、楽しかったよ
旭さんと握手出来たのが何よりのご褒美です

Keikeiさん、サポートありがとね~

>みけさん

そうだね~。
香港ですれ違ってばかりだったから、
思わぬソウルで実現なんてねe-348
AYAちゃんが私たちの代表で行ってくれたようで、
自分の事のように嬉しいぞ~e-343
ちゃんとアピってくれたみたいだしe-319
こりゃ~春から縁起がいいね。
今日はとっても気分がいいですe-405

良かったね~

3回目の正直でリアル旭くんに会えるなんて!
運命だわね~
うらやましいです。

今年初のお出ましに会えるなんて!幸先いいぞ!
今年はAYAちゃんの幸運にあやかりたいわ(笑)

次はきっと日本だよね。
いや、大陸でも行くぞ~
今夜の旭くんはおヒゲどうするのか?
またまた楽しみですね。

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

