スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

秘密兵器

Snowboard
01 /20 2011
昨日はスノーボードの師匠とランチしてきました。

お勤め先近くの中華料理店で日替わりランチ。
20110119芦屋ランチ
ミニラーメンまでついたがっつり系。
美味しく頂きました。

師匠に持って来てもらったのが、秘密兵器
20110119パワーシンク1
「POWER SYNC」
20110119パワーシンク2
シーズン前にスノーブーツに入れるインソールをBMZで作ったのですが、
この「POWER SYNC」を踵に入れ、パワーアップさせます。

カービングターンを作る時、
ヒールサイドはかなり感覚が良くなってきたのですが、
トゥーサイドがだめだめです。
重心移動やリーンアウトを意識してるけど、
うまくいきません。
そこで、踵側を若干高くすることで
トゥーサイドの圧が強くなるんじゃないかということで
今週末は秘密兵器を使って練習です。

BMZのインソール、最初はこんな一枚の中敷きで
ほんとに滑りが変わるの~と半信半疑でしたが、
だまされたと思って入れて滑ってみると・・・
スノーブーツはそれなりにハイエンドのものを使ってますが、
その機能をさらに高めてくれるようです。

先週末は新雪で遊んでしまったので、
今週末はしっかり練習しなくっちゃ

BMZのインソールはスノーボードだけじゃなく、
スキー・ゴルフ・陸上競技など色んなスポーツに使われています。

詳しくは    BMZ名古屋スタジオ

コメント

非公開コメント

>顔長ノッポさん

あれ?顔長ノッポさんは
まだ試されてないのですか~?
大変身できるやろか?
足入れした感じでは、
「いいんじゃないの~e-266
理論や考え方はよく聞いてないんだけどね(笑)

No title

おっと!それはまさしく○○○○!!こないだ、シロノさん所に納品に行った時、秘密兵器のこといろいろ教えてくれました。考え方や捉え方がすばらしいですね~勉強になりました。 次にお逢いする時は、きっと大変身されてるでしょうね(^v^)

>M.ikariさん

さっきブーツに入れて履いてみました。
なんかいい感じです。
トゥーサイド、スムーズに入れるかな~e-266
明日が楽しみです。
また報告しますねe-2

ハムが動き出す

パワーシンク楽しみですね
ヒールのパワーUPはもちろん、ヒールからの切り替えも(ヨッコラショ)になりません!よってスムーズにトウに入れるはず!!
あー、初体験の現場見たかったなー

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

