スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

帰り路は遠かった

Snowboard
01 /17 2011
週末にやって来た大寒波
みなさんのところには雪は降りましたか?

黒姫高原スノーパークでは二日続きで
パウダー大当たり
基礎練習はお預けってことで、
思いっきり楽しんできました。

土曜日は久しぶりにポコジャン(ちっちゃいジャンプ台)にも
入れました。
順番待ちもいなし、雪ふかふかだからこけても痛くないしね。

いつもより若干早めに終了しホテルに戻る道。
20110117黒姫1
もくもくと降り続ける白銀の世界です。

ホテルに着いて、最初にしたのが
車の掘り出し。
前夜に一度雪を落としてるにもかかわらず、
こんなことになってました。
20110117黒姫2
停めたところを覚えておかなきゃ、
どれが自分の車かわかりませ~ん。
雪を落とした後はスコップで、
周りの雪をよけ、車をだせるようにまでします。

5時すぎに信濃町I.Cにのりましたが、
珍しく名神もチェーン規制がはいり、低速作業車が走っていたので
渋滞というより、とろとろ運転。
結局、京都のtoshiakiさんちまで8時間かかりました。
京都は街中も雪が積もっていましたが、
大阪は雪を降った形跡さえもありませんでした。

めったにない「良い思い」をした後の
「帰り路は遠かった~ 来た時よりも遠かった~」でした。


コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

