スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

冷凍庫やね

Snowboard
01 /10 2011
今日もパルコール嬬恋スノーリゾートに行きました。
ゴンドラ営業時間の最後まで滑って、
午後4時半に終了。
今日は最高に寒かったです。
ベースの駐車場で-11℃。てっぺんは標高2050mだから、
一体何度だったのかな~?
車に置いてたペットボトルの飲み物は
見事に凍ってました。
駐車場には私たちの車が3台ぽつんと取り残され、
ほとんどのお客さまは早めに帰られたようでした。
写真は駐車場から見た浅間山。



ここのスキー場のスキー&スノーボードスクールは、
スポンジボブのキャラクターが使われてました。
つい反応してパチリ。


コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

