スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

極寒

Snowboard
01 /08 2011

今日は群馬県の鹿沢スキー場で滑ってきました。
寒かったです。
めちゃくちゃ寒かったです。
お天気は良かったのですが、
昼間の気温は-5℃くらい。
冷えてるので、バーンは緩むことなく終日硬め。
三連休ですが、リフト待ちはなく穴場のゲレンデです。

コメント

非公開コメント

>みけさん

はいe-2
山に雪がある間は
長野・新潟・群馬・岐阜あたりを
うろうろしております。
スノーボードしてても
食べる量が増えるので
私もかなりヤバいですe-351

やっぱり!

やはり雪山に行かれてましたかぁ!
しかし、今度は群馬までとはタフですね~

KeiKeiさんは冬のシーズンはゆっくりする暇がないですね。

私はすっかりこたつとお友達、このままブクブクとヤバいです(笑)

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

