スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

マンゴ~づくし

Sweets & Cafe&Tea
11 /19 2009
先日、AYAさんからお荷物が届きました。
開けてびっくり~

マンゴ~マンゴ~マンゴ~
文さんマンゴー
お~サクラ印のマンゴー果汁漬け
ルシピア グラン・マルシェ2009の名古屋会場に行かれたAYAさんから
お勧めされて楽しみにしてたのに、大阪会場では買えなかったのです。
それにオーガニック・マンゴーズにマンゴージャムも。
スーパーで「マンゴー物」を見ると必ずお買い上げするぐらいの
マンゴーフェチなので思わず小躍りしてしまいました。

マンゴーと一緒に
文さんジャム
「王様のコンフィチュール」洋ナシとりんごのヴェルサイユジャム。
 
後日画像とともにしますが、ご当地グルメ、名古屋限定カレーなどなど・・。

「食べ比べて見てね!」とメッセージが添えられてましたが、
すぐに開けるのがもったいなくて、かごに入れて飾ってます。
AYAさん、いつも本当にありがとうござます
ゆっくりなが~く楽しませていただきます

コメント

非公開コメント

>AYAさん

AYAさ~ん、ほんとにありがとうねe-2
AYAさんの気持ちが嬉しくて、
食べるのもったいなくて眺めてるよ~。
あ~幸せだ~e-266

ヴェルサイユ宮殿はずっと昔、冬に行ったよ。
12月でお庭も枯れてて寒かった(笑)
関係ないけどヨーロッパはお値段が高くても
ベストシーズンに行くことをお勧めします。
頑張ってスコーンを焼いてみようかなe-343

素敵マンゴーズ♪

keikeiさん、アップありがとう~v-392
いゃ~何だか照れるねv-398
我が家に居る時よりもマンゴーズたちは
篭に入れてもらっておされな感じだわv-345

ヴェルサイユジャムは名前のごとく
フランスのヴェルサイユ宮殿内にある農園で栽培した
果物で作ったジャムらしいです。
ヴェルサイユを感じながら食べてみて・・・って?どんな感じだろう???
食べてみたけど、ヴェルサイユ宮殿は分からんかった(爆)
ヨーグルトに添えて食べてみたけどりんごの方はかなり美味しかったよv-218

http://shop.inter-mk.co.jp/shopping/royal/index001.html

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

