スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

シロノワール

Sweets & Cafe&Tea
10 /14 2009
先月、ボードのお勉強会で名古屋に行ってきました。
前から気になってたのが「コメダ珈琲店」
名古屋在住のボード仲間が本店に連れて行ってくれました。
コメダ1
ファミリーレストランのような外観で、駐車場も広い。
内部も広々としてて、これならゆったり寛げそう。

これが噂の「シロノワール」590円。
コメダ2
デニッシュ生地のパンケーキの上にソフトクリーム。
かなりのヴォリュームです。
せっかくだから、添えられてたシロップをかけて頂きました。
このパンケーキがオリジナルみたい。
見た目ほど甘くはなくて、結構いける
ちなみに直径9cmの「ミニシロノワール」390円もありました。

この日は暑かったので、K氏が宇治金時の氷をオーダー。
コメダ3
でかい
これって普通にカレー皿じゃん。
スプーンも2つついてるし~。

名古屋に行かないと食べれないと思ってたけど、
家に帰ってHPを確認すると、関西圏にも出店してました。
大阪は本町に1軒、今年の5月24日にオープンしてました

気になる方は行ってみてね。
年中無休で営業時間はAM7:00~PM11:00。
           
         コメダ珈琲店 大阪本町店

コメント

非公開コメント

>☆黎凛姫☆さん

遊びに来ていただいて、
ありがとうございま~すe-466
メニューを見てたら、
軽食系もかなりヴォリュームありそうでしたね。
その日はランチに「ひつまぶし」食べたので、
デザート&ドリンクのみでした。
次回はがっつりいってみますe-2

>AYAさん

そうなの。
名古屋に行かなきゃ食べれないって思ってた。
大阪本町ってビジネス街なの。
食べたくなったら電車で行けるわ~e-266
あと風来坊が大阪に来てくれないかな~。


遊びに来ました♪

シロノワールは地元ながらまだ食べた事ありません(笑)
中々喫茶店に入る機会も無い私であります^^;
コメダには入った事あるけど
デザートよりがっつり食べれる系に走る私♪
今度入る機会あればシロノワールに挑戦したいです★

私も大好きシロノワールv-344
デニッシュ生地にシロップとソフトクリームを
ひたひたにして食べるのが好き
ちょっと絵的には良くないけど・・・
関西にも進出してるんだね
私の家では「ちょっとお茶しよ」って言うとコメダかなぁv-391

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

