スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プラチナキャンプ

Snowboard
12 /27 2010
昨日はめいほうスキー場で「プラチナキャンプ」
参加してきました。
秋から室内でトレーニングしてきたことを
雪上でトレーニングして体感してきました。

ポジションの確認、軸の入れ替え、ターンマックスでの圧のかけ方などなど。
室内キャンプから一連の流れになってるので、
コーチ陣のおっしゃることは理解できるのですが、
自分の身体が思うように動いてくれん。

上手くなるのは難しいけど、奥が深くて楽し~

うまい人の滑りは、シンプルで無駄がなく
上半身は軽~く滑ってるんだけど、
ボードが力強くカービングで走っていく。
超かっこいいのです

「こんな風に滑りたい」と思うライダーさんたちの滑りを
DVDじゃなく、目の前で実際に見ることができて
ご指導をいただけるなんてね。
恵まれた環境にいることに感謝しています。

私はMOSSライダーあよさん・GRAYライダーOGAさんチーム。
20101226-5.jpg

こちらは倉田デモ・OGASAKAライダー井狩美知代さんチーム。
20101226-4.jpg

最後はみんなでピース
20101226-2.jpg
楽しそうでしょ



土曜日に食べたゲレ食のあんかけスパゲティー。
カレーのルーに見えますね。
たぶんレトルトだと思うけど、まあまあいけました。
800円は高いと思うけど・・・。

帰りは「湯星館」で温泉はいって
20101226げんちゃん
焼肉屋「げんちゃん」でお肉食べて、
高速も渋滞なしだったので、すんなりお家に帰れました。

コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

