スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

でら! 珈琲

Sweets & Cafe&Tea
12 /25 2010

めいほうスキー場で
こんなの見つけました。
「でら!珈琲」
糖質カットなので100ccで
8kcalとローカロリー。
甘さが控え目でなかなかうまいぞ。
金の鯱もインパクトあります。
大阪では見たことないので、
地域限定のご当地ものですね。
気に入ったので明日も買お~っと。

コメント

非公開コメント

>AYAさん

自販機で見て、即食い付きました~。
名古屋でしか売ってないのは
もったいないわ。
でら⇒どらへ変化ねe-2
うんうん勉強になります。

昨日はAYAちゃんの運転じゃなかったの~?
どちらにしても遠路はるばるお疲れ様でした。
ちなみにコストコから我が家まで、
空いてれば車で15分くらいなんだ。
すれ違いで会えなくて残念でしたe-263

でらご当地!

Keikeiさん、おはようございますv-117
でら…名古屋弁でとってもとかめちゃめちゃとかすごくとかという意味です
訳せばすごく珈琲ですね]v-218
でら珈琲は確か、今年の秋ぐらいから発売になったかなぁ~
我が家周辺には普通に売っているので
飲みたくなったら送るから言ってね(^з^)-☆v-118
ちなみに、三河弁だとでらはどらに変化しますv-116
今、吹田を走行中v-173
本日はサイドシートなりv-15

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

