スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

自分へのプレゼント

Jerry
12 /24 2010
今日は金曜日のクリスマスイヴ
みなさんはどのように過ごされますか?

体調不良のため、活動休止していたジェリーくんが
19日から動き出してくれました。

最初のお仕事は1月1日に放映される大陸のワイドショーの
録画撮り
台北の桃園空港にお出ましになりました。
20101219ジェリー3
相変わらず、キャップの被り方が変だね。
「前見えんやろ~」といつものつっこみ。

現地のリハーサルで
20101219ジェリー2
ニット帽と黒いマフラー。
この方が素敵です

20日に迷友みけさんから
同じトラックジャケットがセールにでてると情報をいただき
ポチってしまいました。
20101224アバクロ
自分自身へのクリスマスプレゼント

実はこのジャケットはダメージ加工がしてあります。
夫から「ほつれてるん? 古着?」と言われ
「これはわざとこうしてあるんよ」
米国では若い方向けのブランドだけど、
アバクロは銀座にも出店してるし、日本で着るなら許してもらえるかな。

コメント

非公開コメント

>みけさん

みけさんのおかげでお得なセールで
買うことが出来ました。
ありがとね~。

本番のピンクのニットより
リハーサルの方がかっこいいと思うんだけど。

やっぱり小太陽だから、オレンジ好きなのかな~?
赤の方が着やすそうでちょっと考えましたが、
デザインが違うから、勇気出してオレンジにしました(笑)

カレンダーも楽しみですね。

プレゼント

いいなぁ~もう届いたのね!私はまだです。
明日到着予定かな?

ジェリーはきっとプレゼントか定価で買ったのかな?
私達はセールで半額以下で買えたので、お買い得でした。ラッキー!

しかし、ジェリーくんオレンジ好きだよね~
なかなか着こなせない色ですもん。


私も自分にX'masプレゼントのつもり!
これとカレンダー!
届いたらブログにUPしよう。

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

