スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

アメリカの味

おそとごはん
12 /07 2010
マクドナルドで
12月3日より期間限定で復活販売となった「テキサスバーガー」を
買ってきました。
テキサスバーガー
パテも美味しいんだけど、
やっぱりスパイシーなバーベキューソースと
粒マスタードレリッシュがいいね~。
「アメリカの味」がする。

今年初めに食べた時も「アメリカの味」って思ったんだけど
今日やっと思い出しました
これって
20090405コストコ1
吉田ソースの味に似てるんだわ~。
前にコストコで大ボトルを買ってちょっと飽きたので
最近は買ってなかったんです。

マクドナルドはあんまり行かない方なのですが、
私の一番好きなハンバーガーは
アメリカのハンバーガーチェーン店の「カールスジュニア」
10年ほど前には箕面や梅田にもお店があったのですが、
日本から完全撤退してしまいました


Menu_FamousStar.jpg
パテはお肉の旨味がぎゅーと詰まってて


Menu_FrenchFries_Med.jpg
とにかく、ポテトがうまい


C_OnionRings_Menu.jpg
オニオンリングもうまい


その頃のマクドナルドやロッテリアなどに比べて
かなり値段が高かったことを覚えています。
それでも食べたいって思うくらい美味しかったけど
お客さんは少なかったからね~。

もうアメリカに行かないと食べれないけど、
「アメリカ行くんなら台湾2回は行ける」って思ってしまうので、
この次食べれるのはいつのことやら・・・。

コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

