スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

鷲ヶ岳スキー場2日目

Snowboard
11 /24 2010



20101123ワッシースパ
今日は水曜日のレディースデーという事で
女性はリフト券が無料です。
昨日よりはましですが、
平日とはいえリフト待ちは5分~10分。
今日のランチはナスとカニの完熟トマトソースパスタを頂きました。

コメント

非公開コメント

>みけさん

みけさん、ありがとう。
お天気がよかったから、気持ちよく楽しんできました。

何年も滑ってなくても、人間の身体ってすごいんだよ。
「一度覚えた運動は何年たっても思い出せる」って
テニスのコーチが前に言ってました。

我が家もこのところ毎年ニセコに行ってます。
北海道のスキー場はあちこち行ったけど、
今はニセコばっかりです。
オンシーズンは毎日いい雪が降りますが、
綺麗な羊蹄山もなかなか見えなくて、
GWになれば、雪はざくざくですが
晴天率が高いので景色は綺麗。
北海道は食べ物も美味しいし~e-266

雪だぁ

初滑り楽しんでますかぁ!雪はまだ少なそうですが、シーズン到来を待ちわびてたからね。

スノボは出来ませんが、スキーなら少しやってたんだけど、もう何年も滑ってないから無理かも(+_+)

最後に行ったのが、ニセコのひらふスキー場だったけど、羊蹄山が綺麗でしたわ。

怪我のないように、楽しんで下さいね~

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

