スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

とりあえず・・・

Jerry
11 /11 2009
         中国語ジャーナル 12月号買ってきました
           jacket_b.jpg
       新しい画像ではありませんが表紙を飾っています。

付録のCDにはアルバム「多出来的自由」リリースの時の
インタビューが収録されて、原文と訳が掲載されています。

簡体字なので全部ノートに写して繁体字に書き直さないといけませんが、
こういう勉強はほんとに楽しい

毎月、ジェリーくんの言葉を掲載してくれたら定期購読するのにね。
スカパー
こちらは先月末に手元に届いた「スカパー!アワード2009」の招待状。
変形はがきです。
明日、11月12日(木)に東京・JCBホールで開催されます。
ジェリーくんが海外ドラマ部門にエントリーされてましたが、
最終ノミネートに残りました。
先週金曜日の夜に急遽、この式典に出席するために
来日が決定しました

抽選だったのに早々と我が家に招待状が届いたということは、
応援しに行かないわけにはいきません。

ということで、わたくし行ってまいります

先週末、友人がプロデュースしたお芝居を見に行った話、
天下茶屋の美味しい洋食屋さんの話とかネタは貯まっておりますが
今しばらくお待ちくださいませ

コメント

非公開コメント

>shihohoさん

思ったより旭迷が会場にたくさんいたから、
ジェリーくんも喜んでくれたと思います
旭の電飾ボードが綺麗でした。

>☆黎凛姫☆

☆黎凛姫☆さん、ジェリーくん最高にかっこよかったですよ。
会場は撮影禁止だったので画像はないんだけど、式典中のジェリーくんの様子を詳しくレポしますので、もうちょっと待っててくださいね。
明日、帰ります

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚


阿旭受賞したね!!!
生で観戦出来た感想是非聞かせて下さいね^^
それにしても
めっちゃかっこよかったわぁ~
感動で涙でちゃったe-266
夏希ちゃん羨ましいわぁ~

おお~っ[絵文字:v-315]

keikeiさん、すごーーいv-405

当選おめでとうございますーーv-308

ここで会場の様子教えてくださいねv-343
楽しみに待ってます。

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

