
スポンサー広告
-- /-- --

なんばから心斎橋

おでかけ
11 /07 2010
昨日はテニスの友人が脚本・演出・出演しているお芝居が
大丸心斎橋劇場で行われました。
20101106お芝居1

20101106お芝居2
公演は夜だったのですが、
買物がてら昼過ぎからおでかけしました。

地下鉄御堂筋線のなんば駅、
改札を出てすぐのところにMBTなんば店があります。
前に芦屋店にいらしたスタッフがこちらに移動されたと
聞いてたのでちょっと寄り道。

地上に上がりぶらぶら歩きながら、ランチして
その後は「ヨーグルトランド」でデザートするつもりでしたが、
胃がはちきれそうなくらい爆食してしまったので断念
腹ごなしに道頓堀のあたりを散策しました。
20101106道頓堀1
観覧車のあるドンキホーテ道頓堀店。
20101106道頓堀2
動いてないよ。
設備のトラブルを理由に現在休止中とのこと。
別に乗りたいわけじゃないけど、
なんかMOTTAINAIよね

道頓堀川の整備が進み、川沿いの遊歩道も出来たので
20101106道頓堀3
グリコの看板も真下から見れます。
コテコテの浪速の風景でした。

コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

