スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

人を HAPPY にする力

日々のあれこれ
10 /30 2010
昨日29日、行ってまいりました 嵐京セラドームコンサート初日
16時開場18時開演ということで、
17時前に会場に着きました。


さほど混んでるように見えませんが、
階段を上ると人人人
嵐ファンの妹は先に行ってグッズ販売に並びましたが、
3時間弱かかったそうです
arashi.jpg
                    (暗くなりかけてわからなかったのですが、
                     周りの方のお顔が写りこんでいました

素敵な若者たちです。
きらきらしてかっこいい
アイドルだとあなどってはいけません。
彼らのオリジナルアルバム「僕の見ている風景」(8月4日発売)は
10/18付週刊アルバムランキングで8561枚を売り上げ
累積売上100万7896枚に到達。
今年発売された作品で初めてミリオンを売り上げました。
いい曲がたくさんあります。

アンコールが1回しかなかったので、9時前に終了しました。
家路につく人々のたくさんの笑顔。
あのでっかいステージで歌い踊り縦横無尽に走り、
5万人以上の人々を幸せな気持ちにさせてくれる力。
ほんとにすごいと思います。
楽しいステージでした

ジェリーくんは体調不良のため、現在休養中ですが
元気になって私たち旭迷たちを幸せにしてくれる日を待ち望んでいます。

コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

