スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

街は大騒ぎ

Travel
10 /23 2010

滋賀県・彦根に来ています。
夜にスノーボードの宴会があるので、早めに滋賀県にはいり
彦根城を見学するつもりでした。
来てみてびっくり。
今日明日と「ゆるキャラまつりin彦根」が開催されています。
彦根城のHPはチェックしましたが、
彦根の観光局は見てませんでした。
ことごとく駐車場が満車で彦根城の回りをぐるぐる。
まいりました。

コメント

非公開コメント

>HARUMIさん

HARUMIさん、お疲れ様でした。
途中で声が変になってきた時に、
もう風邪をひかれてたのですね。
大丈夫ですか?
しっかり休んで体調戻してくださいね。
「6名の個性ある迷達」って笑っちゃう~e-454
まとめてなんかいないですよ~。
みなさんとご一緒出来てほんと楽しかった。
色んな美味しいもん&お買物の情報交換も出来たし。
次のイベントも待ち遠しいけど、
またいつかみんなでオフ会出来るといいね。
週末にアップできなかったので、
今週頑張ります。

お忙しい!!

台湾から帰って1日で次の行動には脱帽です。本当にタフ太字の文な方としか表現できないKeiKeiさんv-405台湾で6名の個性有る迷達をまとめてさぞお疲れと思い&感謝でしたが、もう日本で動きをv-364私は風邪をひいてv-233乗ったためなんと何とか中耳炎とうはめになってしまったi-195もう自分が情けないv-406本当に台湾ではお世話にりましたv-410これに懲りずにまたオフ会in台北をv-353
ではでは今後始まるスノーボーシージンに頑張って下さいv-315

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

