スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

食いまくりのオフ会

Taiwan
10 /14 2010
おはようございます。

さて、本日からまたまた台湾・台北に行ってきます。
大阪からは1人旅ですが、現地で迷友さんたちと合流します。
今回は総勢6名という大所帯なので、
晩御飯が楽しみです。
夫と二人だと、品数を多くとれないのですが、
人数がいれば、色んなものを少しづつ味わうことが出来ます
ジェリーくんがお隠れになり、イベントもありませんが
台北の街歩きを楽しんできます。


帰ってきたらハワイのグルメ編と一気にしなくっちゃ。

現地からもレポいれます

ではでは、行ってまいりま~す
    
             台北101



コメント

非公開コメント

>chika♪さん

chika♪さん、ただいま~。
私は昨日帰って来ました。
あいにくのお天気でしたが、
素敵な迷友さんたちとご一緒できて
超楽しい観光旅行になりました。
週明けにアップしますね~。

いってらっしゃい

おぉ~、いいね。
何となくメンバーが浮かびますので・・・
かなりの楽しさでしょうねe-287
レポ、楽しみにしてます。
いつかは、ご一緒したいe-330

>光さん

光さん、ありがとうございます。
ジェリーくんは12日にカレンダー撮影のため
美容院に現れたそうですね。
そろそろ動いてくれるかな~?
イベントなしだけど、
全員が旭迷。
ジェリーくんの残り香くんくんしてきます(笑)

行ってらっしゃい[i:63911]

台湾でオフ会なんて、羨ましいですね
賑やかなレポになりそうで今から楽しみにしていますよ
行ってらっしゃいませ

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

