スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

「キリンアップルティーソーダ」が飲みたい

おうちごはん
10 /05 2010
朝夕めっきり涼しくなり秋めいてまいりました。
「行楽の秋」どこかで出かけたくなる季節です。

ネットをうろうろして知ったのですが、
東京ディズニーシーの夜のラグーンショー『ブラヴィッシーモ!』が
11月13日に終了するそうです。
次のナイトショーは来年4月23日から始まるTDSの10周年記念イベントで行われる『ファンタズミック!』
11月14日から4月22日までの約5か月間は夜のショーはないということです。
火の精が炎を身体から吹き出すところが好きだったんだけど、
最終日までに行けそうにないし、もう見れないと思うと残念です。

ところで、東京ディズニーランド&東京ディズニーシーに行くと
楽しみにしてるのが「キリンアップルティーソーダ」
何故かここでしか飲むことができない飲み物です。

ついついこの種の飲み物を見つけたら買ってしまいます。
昨日買ったのが
ゼロスパークリング
サッポロの「ゼロスパーリング」果汁が入ってカロリーゼロ。
アップルタイザー、炭酸リンゴジュースということでティーははいっていません。

リンゴの風味はしっかりしてますがちょっと炭酸が弱い感じ。
リプトンなどから期間限定でアップルティーソーダを発売しますが、
違うんだな~

ちなみに自分で作ってみようと
濃い目にいれたアップルティーをソーダで割ってみたけど
全然おいしくないのです。
一般発売しても売れると思うんだけど、なぜキリンさんは売ってくれないのか?
オリエンタルランド(TDRの運営会社)と何か取りきめがあるのかしらね。

コメント

非公開コメント

>HARUMIさん

HARUMIさん、コメ返しが遅くなってすみませ~んe-466

>近くて行ってないTDLです。

私からするとうらやましい距離に住んでるのに、
もったいないわ~。
何を隠そうわたくし、東京在住のおりには
年間パスを買っておりました(笑)
「そこでしか」買えない・飲めない・食べられないから
行ったらお金使うのよね。
ほんと商売うまいわ~。
そうそう、もちろんUSJの年パスも持ってます。
最近、大阪のイベントがないのですが
今度来阪された時は大阪B級グルメ&USJは
いかかですか?
フルアテンドさせていただきますe-2

お久にやってきました(汗)

近くて行ってないTDLですv-395久しく行ってないなぁ・・・ナイトショーかぁ・・・なんか来年までなくなるなんてねぇi-195冬に突入だからかなv-362
ほとんどジュース系を飲まない私にはよくわからないんだけどv-388企業側とTDLとの契約は沢山あるみたいだよねv-364「そこでしか」っていうのがv-395
ちなみにアップルタイザーってお魚を料理する時に使うというのをチャモロの人から教わったよv-364BBQの時だったかなv-362実際作ってくれて食べたけど・・・よくわからなかった味の変化がv-394
今はないんだけど、一時紅茶にオレンジジュースが入った紙パックに入っているのにハマったなぁ・・・喫茶店においてある店もあったけどあの紙パックのがメチャ美味しかったv-396と昔の記憶が蘇りました。

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

