スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

例年のことながら・・・

日々のあれこれ
11 /01 2009
ハロウィンも終わり、テンプレートを秋らしくチェンジしました

早いもので、今年も残すところ2ヵ月。
例年のことながら、11月に入ると妙に焦ります。

12月に入ってしまうと忙し過ぎて、そんな事を考える暇もないのですが・・・。

我が家のクリスマスの飾りつけは
TDRの「クリスマス・ファンタジー」「ハーバーサイド・クリスマス」が始まる日からと
決めています。
今年は11月10日(火)、あと10日ですっかり冬モードになります。

明日からは全国的に大荒れのお天気になるそうです。
ぐっぐっと気温が下がり冷え込むと、紅葉が綺麗に色づきます。
今年の紅葉はどうなるのかな~。
       20071117高雄2
       「さあ、京都に行こう

コメント

非公開コメント

>AYAさん

昨日は本当に寒かったですね。
AYAさんのご想像通り、
「寒いe-266寒いe-266」とにやにやしてましたe-454
冬のスケジュールがほぼ決まったものの、
ジェリーの動向が気になって仕方ありません。
ジェリーに京都の紅葉とか奈良の鹿、見せてあげたいわ~。

いいねぇ~京都

急に寒いね~
でもkeikeiさんは寒くなってきて
ワクワクして落ち着かなくなってるでしょv-392
京都いいなぁ、行きたいけど・・・
何だか年末に向けて徐々に忙しなくなってきた感じ
旭さんカレンダーもラストのページになっちゃったね
どの旭さんもカッコいいけど、
私はラストの旭さん特に好きだなぁ~v-415

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

