スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ヨーグルトランド

Hawaii
09 /14 2010
ロサンゼルス発のフローズンヨーグルト店「ヨーグルトランド」が
本土初上陸ということで、
8月28日に大阪なんば店がオープンしました。

一足お先にホノルルのヨーグルトランドに行ってきました。
ヨーグルトランド3
宿泊したハイヤットホテルから歩いて3分くらい。

小さなお店です。

まずお店に入り、小カップか大カップを選びます。
ヨーグルトランド1
壁には色んな味のフローズンヨーグルトが出てくる機械が並んでいます。
100805_2.jpg
こちらはHPよりお借りしたイメージ画像です。

自分の好きな味をカップに好きなだけ入れます。
もちろん何種類いれてもOK。
ヨーグルトランド2
最後にトッピングコーナーで生フルーツ・ドライフルーツ・ナッツ・チョコなど
好きなだけ。

支払いカウンターの計りのうえに置いて、
重さで値段が決まります。

ホノルルのお店は店内で飲食出来るスペースはほどんどなくて、
みなさんお持ち帰り。
ヨーグルトランド4
右のが私のチョイス。
マンゴーとライムのヨーグルトアイスに
マンゴー・いちごをトッピングしました。
白いつぶつぶはタピオカじゃありませんでした。
人工イクラみたいなもので、プチと皮が破れるとレモン風味のシロップがでてきて
不思議な食感。

左は夫のチョイス。
チョコといちごのヨーグルトアイスに
チョコとクッキーといちごをトッピングした濃い味系。

どちらも小カップで二つで11$(約935円)でした。
マンゴーはね、台湾のマンゴーの方が美味しいです。

なんば店では100g200円(税込210円)だそうです。
さっぱりしてるし、自分の好きなものを選べるのが楽しい~
ってことで、近々なんば店にも行ってみようと思います。

今後は全国展開するらしいので、
みなさんのお近くにも出来るかも~
詳しくは こちらで   ヨーグルトランド

コメント

非公開コメント

>HARUMIさん

>なんか大阪の方がいろいろ上陸率高いよねv-364
HARUMIさん、そんなことないよ~e-456
やっぱり関東圏ですわ。
私にしたらHARUMIさんがうらやましいです。

ハワイ、やっぱりいいわe-319
確かに素敵なところだけど、他の楽しみを捨てて
ハワイフリークになりきるのはちょっと無理。
行きたくてなかなか行けないところにしておきましょう。

TVで観た!!

なんか大阪の方がいろいろ上陸率高いよねv-364羨ましいなぁv-410
遅くなたけどハワイ日記読ませて頂きましたv-415やっぱりよいなぁハワイ行きたいよぉぉぉぉv-395だんな様もいうとおり「台湾、ボード止めたら」のお言葉・・・確かにかなv-399

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

