スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

いつかまた

Hawaii
09 /10 2010
いよいよハワイ最後の夜になりました。

青い空と海。
サンセットビーチ
カラっとして心地よい風に吹かれて、リフレッシュさせていただきました。

誰でもがハワイに憧れる気持ちがわかったような気がします。

今回は5年に一度ということで、
飛行機はビジネスくラス、ホテルはハイヤットと
贅沢をさせてもらいましたが、エコノミーとリーズナブルなホテルを使えば
10万ちょっとのツアーもありますね。

夫に「台湾とボードを止めれば、いつでも来れるやん」と
言われましたが、台湾もボードも卒業する気はさらさらありません(笑)

次はまた5年先かな。
サンセット
またいつか・・・。

これから荷造りして、明日の飛行機で帰りま~す。

コメント

非公開コメント

>mikabooさん

mikabooさん、ただいま~e-2

そして、地獄の夏休みお疲れ様でした。
海外旅行の定番ハワイだけど、
やっぱり魅力のあるところです。
空気が澄んでるからでしょうか?
空の青さに感動しました。
私のちょっと昔のデジカメでも、
綺麗な写真が取れたのが嬉しかったです。

旅行って出発前の下調べも楽しみのひとつですね。
来春はmikabooさんもはじけれるかな?
私も友人にアドバイスももらったので、
mikabooさんも行かれる時は
情報いっぱい集めてくださいね。
もちろん、私でお力になれるなら
いつでも言ってくださいね。

>haruさん

haruちゃん、ただいま~e-2

haruちゃんも言ってたけど、
ほんとうにハワイの気候は気持ちいい~e-343
一週間、汗ばむということさえ忘れてました。
成田に着いた途端、汗が噴き出しましたよ。

ハワイに行くとすると一番短くても3泊5日。
お盆・お正月・連休をからめないと
なかなかお休みとれないし、その時期は高いしね。
芸能人やお金持ちがハワイに別荘を持つ気持ちが
よ~くわかりました(笑)
ホテルインスペクションしてきて
次に泊まりたいホテルも決まったけど、
いつ行けるかな~e-348

>ぴょんさん

ぴょんさん、ただいま~e-2

ぴょんさんはハクション大魔王だったのね(笑)
ハンバーグにかかってる「グレイビーソース」ってのが
お店によって味が違うの。
前にハワイで食べて美味しかったから、
ソースの素を買って帰って家で作ってみたけど、
なんか味がぼ~としてたんです。

来年はぴょんさんもお休み取れるのね。
ハワイのThe Busは時間が正確じゃないけど、
乗り方さえ覚えれば没問題e-319
台湾のバスで周遊したぴょんさんなら
楽しめると思いますよ。
是非、候補にいれてみてください。

お帰りなさい!

超お久ぶりでです。
ハワイ旅行に行ってたなんて・・・ビックリしましたv-11
それにしても美しい所なんですねv-10v-10v-10
私も地獄の夏休みからやっと解放されてやっとホットしているところです。
来春には絶対海外に行くぞ~
海外へ行く時には、keikeiさんにたくさんアドバイスを頂いちゃいますので宜しくお願いしますねv-7

良かったね!

楽しそうな報告、有難うです。keichanの毎日をルンルンで過ごしている姿が目に浮かびます。良かったね!気を付けて帰ってきてね!

きれ~!!

絵葉書見てるみたいに綺麗な景色ですね~
行ってみたい~><
景色もだけど、ハンバーグ大好き(ハクション大魔王)の私には、ロコモコも魅力的!!
是非食べてみたいです。

私も来年はお休みいただけるので^^;、
行き先候補の一つにします。
いろいろ教えてくださいね!

気を付けて帰ってきてくださいね。

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

