スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

爆食中

Hawaii
09 /09 2010
ホノルル滞在五日目終了し、
楽しいバカンスも残すところあと1日となりました。

得意の食べ物ネタがあがってこないので???と
思われてるかもしれませんが、
毎日、爆食しております。

久しぶりのハワイですが、「うまい」です。
肉食女子にとっては禁断の天国。
毎年家族でハワイに行ってる友人から
事前に最新情報を頂いてたので、
今のところはずれなしです。

悲しいかなディナーは照明の暗いお店が多くて
写真があまり綺麗に撮れません。
いよいよデジカメの買い替え時期なのかな~と
思ったりしています。

とりあえず、ハワイの定番ロコモコ。

アラモアナショッピングセンターのメイシーズの中にある
「パイナップルルーム」の ロコモコ。
ロコモコ1
パシフィックリムの有名店「アラン・ウォン」のお料理がお手ごろ値段で
味わえるお店です。
ロコモコ2
卵の下にはお肉のうまみがぎゅ~と凝縮されたハンバーグ。
ご飯はフライドライス(チャーハン)になってます。
グレービーソースは上品な薄味でしたが、
しっかり味のついたフライドライスでちょうどバランスになっています。

こちらはランチがお勧めだそうで、
ディナーのロコモコは普通の白いご飯だと聞きました。

ホノルルには美味しいものがいっぱいありますが、
何を食べてもそれなりにお値段します。
台湾フリークの私にとってはそれが大変気になります・・・(笑)


コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

