スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ハナウマ湾

Hawaii
09 /08 2010
昨日は「ハナウマ湾」に行ってきました。

ハワイでは年間100万人が訪れるという
ハワイ随一のシュノーケリングスポットです。

むか~し、むかしに来た時は
餌づけされてて、足元に魚がぴちゃぴちゃよってきましたが、
今は環境保護団体がしっかりと管理されています。
入場料1人7ドル50セントを支払った後、
シアターで注意事項のビデオを見ないとビーチに下りることはできません。
ハナウマ1
hanauma2.jpg
かなり勾配のきつい坂なので、
トラックの荷台に木のシートがついたビーチシャトルがあります。
ビーチシャトル
下り75セント、上りは1$、乗り放題は2.50$でした。
hanauma3.jpg
hanauma4.jpg

コメント

非公開コメント

>みけさん

ヴァネスの件、はーちゃんからもメール頂きました。
今年二回目のキャンセルだから、
かわいそうですよね。
新しいドラマにかけて何かイベントの企画があるらしいけど、
決定しないことには、うかうか喜べないところが辛いよね。
みけさんは韓国ですよね。仔仔は出ないって言ってたのに
出席するんだ。
みけさんも目一杯楽しんできてくださ~い。
ソウルドラマアワードのレポ、楽しみに待ってます。

こんち~

海やっぱり綺麗ですね~
そして、天候もいいようで、オアフ島満喫してますかぁ?
私は行ったことないので、いつか行って見たいなぁ!o(^-^)o

ところで、ここに書いてもどうかと思うんですが、ヴァネスの台北ファンミ中止決定になりました(>_<)
ジェリーの代わりのドラマも引き受けちゃったから、忙しいんでしょうけど、募集までしたからには、迷さん達は実行して欲しかったでしょうね。
ジェリーのだったら泣くかも(:_;)

では、残りの滞在期間も楽しんで下さいね~

私も明日からソウル行って来ます!
ソウルドラマアワードに仔仔出席するみたいだから、慌ててチケット取ったけど、会えるかしらん(^_^)

>AYAさん

AYAさん、ありがとう~。
今回は毎日お天気に恵まれているので、
よけいに海の色が美しいのかもしれません。
半日のオプショナルツアーで行かれる方が多いのですが、
我が家は丸一日ここにいました。
送迎のおっちゃんに夕方に迎えに来てねと言ったら
「All day !!」とびっくりされました。
AYAさんが行かれるときは
もちろんここははずせないですね。

潜りたいね~

Keikeiさん、とってもキレイな海だねv-218
吸い込まれそうに青ね~
この地球上、まだまだ私の知らない所が沢山あるわ
私がハワイに行く時は色々と教えてね
ハワイ楽しんできてね~

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

