
スポンサー広告
-- /-- --

2010年7月台湾旅行記 その6

Taiwan
08 /26 2010
7月14日 (水)

早起きして頑張ったかいがありました

ジェリーくんをお見送りしただけじゃなく、
なんとも豪華な台湾的明星にお会いできました。

詳しくは すでにしてますので  こちら をどうぞ

台湾最後のご飯は空港の中で。

妹はすっかり台湾ご飯が好きになったようで、
20100714空港2
魯肉飯のセット。

私は写真を見て気になった冷麺をオーダーしてみました。
20100714空港3
出てきて
麺は日本のおそばでした。

かけだれはごまだれなんですが、これがおそろしいほど味がしない。
そのうえ、すりおろしたにんにくがいっぱい入ってる。

空港でご飯食べると時々こんなことがありますね。
街中に美味しいものがいっぱりあるのに、あ~もったいない
一回損した気分
20100714空港4
小籠包は皮が厚めでしたが、まあまあいけました。

最後の最後まで食べつくした5日間。
今回は観光王道・B級グルメ食いまくり旅となりました。
「很好吃了」(とっても美味しかったです)

長々とお付き合い頂き、ありがとうございました

コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

