
スポンサー広告
-- /-- --

KICHIRI 茶屋町

おそとごはん
10 /30 2009
昨日はスキー&スノーボードの友人たちとの飲み会。
最近あちこちに増殖している「KICHIRI 」の茶屋町店。
お洒落なスタイリッシュ居酒屋。
キチリ1
間接照明が施されて、隣のテーブルとの間隔も広くて
くつろげる雰囲気でした。
キチリ4 キチリ2
キチリ5 キチリ3
オーダーしたものの1部ですが、
左上から ベトナム風春巻き・明太子ピザ・ローストビーフ・鶏の唐揚げ。
お皿がシンプルで盛り付けも綺麗。
取り皿も毎回持ってきてくました。
お味の方は「まぁこんなもんでしょ」
雰囲気とサービスがゆっくり出来たのが良かったです。

手帳を開いて、今冬のラフなスケジュール調整。
タイミングよくコーチから初滑りの召集メールも届き、
テンションは さぁ、WAXかけなくちゃ

心は半分以上ゲレンデに飛んでるんだけど、
TVで見たHISのCMが頭の中を駆け巡る~
10月31日ネット受付開始。
台北・上海・ソウル3日間 どれも燃油サーチャージ込み16800円
東京に1泊2日行くより安いよ~
ポチってしまうかも・・・・。

コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

