スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

水元公園

Travel
07 /18 2010

今日も東京は晴れ。
朝から強い日差しが肌に痛いくらいです。
昨日はTDSに行きましたが、
そこそこ混んでいました。
初日をTDLにして正解でした。
今日は朝から水元公園に来ています。
場所は東京都葛飾区。
埼玉県と千葉県の県境にあります。
公園フェチの夫にお付き合いです。
めちゃくちゃ広くて全長8km。
昨日一昨日と遊び疲れた私はレンタサイクルで回りました。
夫は当然ウォーキング。
どんだけ体力あるんだろうね。

コメント

非公開コメント

>ぴょんさん

さすがに今回はちょっと無理があったかな。
台北でも歩き回ったけど、
猛暑の東京散策の方がきつかった~e-350
こんなにタイミング良く梅雨明けするとは
思ってなかったもので・・・e-351

ぴょんさんは国立は当選したのですか~e-266
すごいね~e-405
ぴょんさんの台湾旅行のお話も楽しみにしています。

おっお元気で・・・

旦那様もですけど、台湾帰国後の週末に
2ディズニーに行かれてるのも凄いです!!
元気を分けていただきたい・・・><

私も9月の嵐@国立に合わせて行く予定にしています。
初EOなのでとっても楽しみにしてるんですよ~
いい席位置とか、ご指導お願いしますね!

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

