スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

台北より

Taiwan
07 /12 2010
7月10日のジェットスターアジア便に乗って台北に来ています。

台北、先月は毎日雨が降っていたそうですが、
お天気は晴れ
連日33℃以上の猛暑日が続いています。

さて、興味津々で乗ってみたジェットスターアジア便、
思ったより快適でした。
土曜日の出発だったせいか、日本人の乗客は少なくて
機内に乗り込んだ時から、聞こえてくるのは中国語ばかりでした。

正味2時間40分のフライト、ガイドブックを読んでちょっとひと寝入りしたら
まもなく着陸のアナウンス。
これで往復22493円(諸費用込み)は使えます。
今なら就航キャンペーンで日程があえば往復15000円のパターンも
びっくりですね。
詳細は帰ってからしま~す


コメント

非公開コメント

>AYAさん

AYAさん、ただいま~。
ほんと安いよね。
関空までのバス代が高く思えてしまいます。
帰りの便も日本人より台湾人の方が多かったです。
想像通り、ピッチが狭いから
シンガポールまではしんどそうだけど、
台北までは楽勝よe-319

>M.ikariさん

ただいま~。
飛行機は180人乗りで小さいんだけど、
小さい飛行機って荷物が早く出てくるんですよ。
台北は確かに暑かったけど、
大阪の方が蒸し蒸ししてるような気がします。

楽しんでる~?

いいなぁ~
新幹線で東京に行く位の金額で、
大好きな台湾へ行けるなんて
セントレアからも就航してほしいv-392

暑いから体調に気をつけて帰ってきてね
レポのアップ待ってます~v-345

お~~~

快適で安い最高
何か蒸し暑くても行ける気がしてきたけど

楽しんできてくださ~い
お帰りお待ちしてます

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

