スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

Welcom to TAIWAN!!

Taiwan
07 /06 2010
今日はもうひとつ

youtubeをうろうろしてたら
懐かしいTVCMを見つけました。

今はなき日本アジア航空。
好きだったのにな~

ようこそ 台湾へ!Welcom to TAIWAN!!

中島さんの「もう食べれへ~ん
そのままですわ~。

F4が台湾観光大使だった2007年のTVCM

F4 "Wish to see you in Taiwan ~台湾で会いましょう~"


大阪・梅田の地下街に大きな看板がありましたね~
通りがかる度に立ち止まってにやにやしてました。
今見ると仔仔のモンチッチ頭はやっぱりNGですね。

コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

