スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

決勝トーナメント進出おめでと~

日々のあれこれ
06 /25 2010
やりましたね~

引き分けでもいいと知っていながらも、
やっぱり得点して勝ってほしかった。

日本 3 - 1 デンマーク

祈るような気持ちでTV観戦しましたが、
試合終了のホイッスルを聞いて、うるうるしてしまいました。

最近はめっきり「ガンバ大阪」の応援に行くこともなくなり、
サッカー熱は静まってましたが、再び炎上

カメルーン戦いの本田選手のシュート、今日の岡崎選手のシュート
ほんとにJAPANは上手くなりましたね。

テニスでもチャンスボールをボッカーンと打ってミスする人(私のことです)と
相手コートの空いてるスペースにちょ~んと打ってポイントをとる人との
技術の差はとてつもなく大きい。

今まで何度「枠の中に打てよ~」とか
「そんなにむきになって打つなよ~」とか叫んだでしょうか。

この世界舞台の本番で見事なシュートを見せてくれて感激です。
中澤選手はじめDFの選手たちはよく守ってくれました。
私一押しの松井選手のセンスと運動量、やってくれると信じてました。

岡田JAPANほんとにありがと~

朝から興奮してしまいました。 すみません

コメント

非公開コメント

>chika♪さん

すごいよね~。
昨日から何回もTVで再放送してますが、
その度に見入ってしまいます。

オンタイムで見るのも、良し悪しなんですけどね。
特に後半45分はいつもはらはらして、
心臓がキューと痛くなります。
次は29日、なんだかもっといけそうな気がしてきましたv-91

すごかったですね。

Keiさん、リアルタイムで見られたのですねe-330
さすがだわぁ~。
うちの息子はとりあえずTVのHDDに録画予約して5時30分に旦那と起きて遅ればせながら観戦してましたよe-317
私はお子たちを送り出してからクロスステッチしながら ゆ~るりと・・・観戦
実は息子テスト習慣なんですけどe-263
ま、大好きなサッカーですから・・・しょうがないかな。
日本選手のレベルUPしてるe-287
この調子で次の試合にものぞめることをねがってますわ。

>toshiakiさん

「日々のあれこれ」というカテゴリーを作ってるからには、
これを書かないわけにはいきませんe-348
もちろん起きてましたよ~。
早朝から「よっしゃ~e-281」と
部屋の中で叫んでおりました。

たぶん欧州内で開催されたWカップでないと、
欧州チームからは認められないと思うけど、
夢がつながったような気がしますe-2

すごい事ですよ~

お祭り大好き人間の姉さんが見ないわきゃないと思いながら、まさかナーと思ってましたけどやっぱり見てましたか~。私が見ると必ず負けるというネガティブ思考の持ち主なので怖くて見られなかったのですが(単に寝たいだけともいうが)日本のレベルのすごさにただただ感動しております。
本多のあのゴールは個人技としてはまさにワールドカップクラス!私が小学校の頃から連載されていた「キャプテン翼」の翼君の夢はワールドカップ出場なのですから、まさに鉄腕アトムの世界が現実に起こっているぐらい”夢のような話し”ですよね。ホントにDREAMS COME TRUEそのものです。
今夜は良い夢見れそうですね。
ってまだ布団で夢見てる頃だったりして。

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

