スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

みごとにスルー

Jerry
06 /22 2010
はい。十分覚悟はしておりました

ほんの少しの期待を持って、昨日のワイドショー各局をチェックしましたが、
19日のハイタッチ会はみごとにスルーされてしまいました。

20日に同じ福家書店で行われた元モー娘のつじちゃんの握手会は
結構長い尺をとってのですが・・・。

あの日、銀座の歩行者天国を行く一般の人々に
「一体誰が来られてるんですか~?」
と何度声を掛けられたことか。

中国人の留学生らしいお兄ちゃんに「台湾のスター、言承旭です」と言ったら
「お~言承旭 中国でもとても人気があります」と
綺麗な日本語で言われました。

福家書店銀座店は銀座といってもほとんど新橋に近い銀座8丁目。
裏道沿道のお見送りは銀座4丁目まで続いてたというから、
ニュース性はあると思ったんだけどね。
ファン心理としては「もっとみんなに知ってもらいたい。活躍してほしい」と
思う気持ちと、韓流みたいになったら東方神起みたいに
「ますますチケットが取れなくなっちゃう~」と
複雑な心境です。

取りあえず、台湾のニュース報道

これは何番ぐらいの様子かな~。
にぎにぎのないほんとのハイタッチですね。
私は2回ともにぎにぎ有りでしたが・・・。


囲み取材


やっぱり声がでてないし、風邪ひいてたってのは本当かも。
あ~大事な時に~
でもそんな不器用なところがたまりません

コメント

非公開コメント

>mikabooさん

そうだよね~e-263
スクープ熱愛とかもなかったし、
つるべさんとつじちゃんぐらいしか
ネタがなかったにもかかわらず、
「スルーですか~e-262
は~そうですか~e-262」と
各局のワイドショーに毒はいてましたe-277

ハイタッチ会の整理券番号なんだけど、
1~10番までは関係者用だったの。
あんなにすんなり流れてたのは、その方たちの様子を
撮影したものかもしれませんね。
私は1回目はハイタッチ&にぎにぎe-266
2回目はジェリーくんの手に私の手を上からのせてにぎにぎでしたe-266
かなりの至近距離だったけど、香りはなかったような気がします。
っていうか、ジェリーくんの元気のなさが気になって
自分の手を匂うのを忘れてましたe-465

3月の台北写真集サイン会では、
ジェリーくんから手を出して握手してくれました。
その時はいい香りがしましたよe-328
オーデコロンだと思うのですが、
オリエンタルかウディー系の香りだったような。

一緒にいた迷友さんに
「匂いするでしょ」って私の手を匂ってもらったのですが
e-3e-3」と首かしげていたので、
私の妄想だったのかもしれませんが・・・。

>chika♪さん

chika♪さ~ん、
一応気をつかってそう書いたけど、
口語体だと「どんくさい」e-78e-78
あんなに綺麗でルックスはパーフェクトなのに、
天然だし~。
そこがまた魅力的なんだけど・・・e-51


ワイドショーに噛付き

朝からチャンネルを変えるv-237変えるv-237変えるv-237
各局をチェックしまくりましたv-237
これと言った日本のエンタメ記事もなかったのに・・・スルーでしたね~悲しかったですv-13
映像では、皆さんハイタッチv-222でしたがkeikeiさんは、にぎにぎしたのですねv-10あの美しく長い指と・・・うぁおv-237
お聞きしたい事があるのですが・・・jerryはどんな香りがしましたかv-236変な質問でごめんなさい。

はははっ♪

>あ~大事な時に~
でもそんな不器用なところがたまりません

わっかるわぁ~e-287
そこ反則だよね・・・JERRYさん
だからつねに大好きでいられるe-266

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

