スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

目移りしちゃうわ

日々のあれこれ
06 /21 2010
昨日は久しぶりにスキー&スノーボード仲間のtoshiakiさんと
梅田でランチ。

その後、夫の靴底を補修するために「芦屋MBTスタジオ」に
行ってきました。
20100620MBT1.jpg
せっかくなので、歩行チェックをしてもらい、
toshiakiさんには試し履きをしていただきました。

なんだかおしゃれなMBTが増えていました。

昨年、夏用サンダル買ったからもう買えないけど
20100620MBT2.jpg
店頭にデスプレイされてるサンダルが素敵
20100620MBT3.jpg
こちらはメンズですが、発色が綺麗な真っ赤なスニーカー。
20100620MBT4.jpg
これも黒に控えめなピンクがいいね~

私が今履いてるのは、GWに台湾のMBTで買ってきた日本未輸入のもの。
MBT1.jpg
MALIZA Brown
結構気にいってたのですが、
新しいのを目にすると目移りしちゃう。

せっかく行ったので、夫が夏用サンダルを購入しました。
20100620MBT5.jpg
こちらの商品は昨年12/17の「秘密の嵐ちゃん」の
マネキンファイブというコーナーで松潤がお履きになっていたものです。

冬に靴下を履いてサンダルというのが、突っ込まれてたようです。

詳しくは神戸のMBTトレーナーさんのブログでどうぞ。

松潤は「足が疲れない」って言ってたらしいけど、ほんとかな~
MBTはトレーニングギアなので、最初は一日15分くらいから始めないと
普段使わない筋肉を使うので、筋肉痛になります。
履き続けて正しい歩行をすることにより、だんだん体幹が鍛えられていくのです。
夫は毎日通勤で1時間半ほど歩いているので、まったく大丈夫のようですが、
私は服装にあわせて他の靴を履くこともあるので、
昨日のようにみっちり一日履くと、今日はゆるい筋肉痛がきています。

スノーボードもジェリーくんの追っかけも
好きなことを続けるには、何より体力が必要です。
しっかりして頑張ろう~

コメント

非公開コメント

>haruさん

いや~体力の方は寄る年波には勝てません。
気力でおぎなってますe-348
自分が夢中になれるものを見つけられたのが
良かったんだよね。
haruちゃんも英語のお勉強を再開したし、
フラワーアレンジメントの方も頑張ってねe-343

NoTitle

ジェリー君のハイタッチ会、良かったですね!これからも、人生楽しむためにも、足腰鍛えて、体力作りに励んでね!keiちゃんは、人一倍、パワフルだから、これからも、フルに楽しんでね!ブログ見させていただいて、私も、元気もらってます。ありがとう!

>M.ikariさん

またまたお騒がせいたしましたe-466

不思議なお菓子でしょ~。
羽田空港では行列ができているから
今ブームのお菓子みたいです。

例のところも楽しみにしていますe-2

ご馳走さまです

昨日はありがとうございましたm(__)m
また、よく笑いました
こっちは、腹筋鍛えてもらってます

貴重なお菓子もいただき、不思議なおいしさに不思議~

また、近々~

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

