スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

終了しました

Jerry
06 /19 2010

ジェリーくんの写真集日本版発売記念イベント。
「銀座で5000名ハイタッチ会」17時15分頃に
無事終了しました。
裏口からお帰りになられましたが、
笑顔でバイバイだったそうです。
福家書店前は今日は歩行者天国でしたので、
裏通りは出待ちの迷さんですごいことに・・。
私はあえて行かずにみんなのキャーと言う声を聞いてから、羽田空港に向かいました。
今日のジェリーくんはグレーのニットのアンサンブルにキレイ系のパンツ。
間近かで見るジェリーくんは背が高くて、ハチミツ色のお肌が眩しく
超かっこいい~。
ただ、
なんか元気がないように見えました。
先日の北京ではあんなにご機嫌だったのに。
もちろんニッコリしてくれますが、目力がないように見えて、
心配です。
体調でも悪いのかな~。
詳しくは家に帰ってから更新しますね。
今、しばらくお待ちくださいませ。

コメント

非公開コメント

>haruさん

haruちゃん、ありがと~e-343
この半年で6回も会えたし、
そのうち3回も至近距離e-51
その度に元気をもらっています。

なのになのに、今回は次が見えないので
かなりテンション下がっています。
つくづく自分は欲深い人間なのかと
実感してます(笑)

>chika♪さん

終わってしまいました~e-263

自分の番の時のことは、
もうすでに記憶があいまいですが、
ずっと穏やかな微笑みを浮かべて
ハイタッチをしている姿だけははっきり覚えています。

どうやら

「他又感冒了」らしいです。

ジェリー君、元気無かったのは、残念でしたね!でも、会えて、良かったですね!keichanは、またもや、元気を戴いた事でしょう。ハイタッチ会の更新、楽しみに待ってマース!

はい。待ちます

あらぁ~、あの素敵な眼力がないなんて・・・
残念ですe-330

北京には昔からの迷さんがたくさんいたみたいで
感謝の言葉もあがってましたし、
元気をもらえたのでしょうねe-287

ひとりひとりに、にっこりすることでめいっぱいだったのかな??
更新お待ちしてます。

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

