スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

グラソービタミンウォーター

Sweets & Cafe&Tea
06 /17 2010
先日、中野サンプラザで見つけた自動販売機。
ビタミンウォーター1
色がめっちゃ綺麗だわ~。
ビタミンウォーター2
自動販売機の前面に書いてある文章が笑えます。

合成着色料・保存料・合成甘味料不使用
(見た目で判断しないでください。中身はいいヤツなんです)

グレートテイスト
(自分で言うのもなんですが、いろんな意味でと~ってもオイシイです)

the original brand form ny,now in tokyo
(nyはnew yorkの略語です。なんかヤパイ、と訳さないでください)


新製品に目がない私。
買わないわけにはいきません。
ビタミンウォーター4
大阪では見たことないんだけど、
「グラソービタミンウォーター」と言って東京では2009年7月より
販売されてるらしいです。

HPのブランド紹介には
「欧米で海外セレブを中心に大ヒット中、
NY生まれのスタイリッシュでファッショナブルな
「glaceau vitaminwater®(グラソー ビタミンウォーター)」

私が買ったのは真ん中のpower-C。
ドラゴンフルーツ(ビタミンC+果糖)
合成着色料は使わずにムラサキイモとパープルキャロットで着色してるそうです。
ボトルに無果汁と書いてありました。

お味は水くさいスポーツドリンク。
色が綺麗なので、持ってるだけでうきうきしそうだけど
200円と割高だから、リピするかどうかは微妙~
ただ飲み口が広いので、再利用には洗いやすくていいかもしれない。

ボトルの帯の文句、なんか笑えるのです。
AYAさんが買った黄色いエナジーキックに書かれてました。

「さいきん、部長がミョーに元気でさ。
ヤル気がハンパないんだよね。
僕ら部下には「夢に向かって頑張ろう!」なんて1日10回は言ってくるし、
なかなか帰らないし。
帰れないから、こっちも帰れない。
「あとは任せた!」ってムチャぶりしても、いつも5時に帰ってた部長。
いい加減だった部長。
お寿司が好きだった部長。
オネエチャンが好きだった部長・・・。

このドリンクが発売されてからだよ。
ったくガラナとカフェインをおいしく配合しちゃったもんだから・・・。
部長、ゼッタイ飲んでる。
はぁ、夜は長い。
僕も飲まなきゃ。
ヤル気ない部長も考えもんだけど、ヤル気ある部長も考えもんだ・・・。
ゴクコク、ゴクッ!!」

ビタミンウォーター3
それぞれのボトルに違う文章が書いてるので、
一巡するのも楽しいかもしれませんね。

コメント

非公開コメント

>chika♪さん

せっかく持って帰ったのに、残念でしたね。
500ccのペットボトルは普通150円。
差額の50円は笑かし料なのかしら?e-456
コピーライトにこだわってるのだけは、確かですね。
名古屋・大阪地区で発売予定はあるんだろうか?

>みけさん

羽田空港でも売ってたのですね。
明日探してみようかな~。
私のボトルは色つきがなかったからか、
臭いもすぐにとれました。
そのかわり、味も一番いまいちでしたが・・・。
種類によって違うようですね。

あははっ。

Keiさぁ~ん。

このドリンクには笑わせていただいたよねぇ~。
文面にも,味覚にもv-12

みけさんのおっしゃるとおりボトルは素敵でしたよねe-287
私は飲みほしたボトルをせっかくお持ち帰りしたのに・・・
義母ちゃんが資源ごみに出してしまいましたe-330
又何所かで見かけたら買うぞぉ~。

私は飲みかけをホテルの冷蔵庫に忘れて来てしまったので 残念と思ってたら、羽田空港で売ってたので帰りにまた買いました

正直、お味はビミョーなんですが、オシャレなボトルですよね~
でも、麦茶でも入れて再利用しようと思ったら、元のドリンクの臭いがなかなか抜けませんでした(>_<)

>HARUMI

さすが関東e-420
オサレですね~。
ファッショナブルであることは確かだね。
HARUMIさんのよく行くバリ料理のお店が気になりますわ~。
先日はタイ料理のお話したけど、
19日はそのバリ料理のお店を教えてね。

だいぶ前

道端v-236っていうか駅を出たところで発売前に貰ったよv-237んんんん~こんなの発売するんだってね。銀座でも沢山配っていたらしいですv-410発売になってみたら結構いいお値段v-364ビックリでした。でも、まだまだ自販機での販売は少ないねv-364私のよく行くバリ料理店にはなぜか売っているんだよねv-411ケースに並んでいるんだけど、凄く綺麗だよ色がねv-410

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

