
スポンサー広告
-- /-- --

美味しいうなぎ

おそとごはん
06 /14 2010
名古屋でランチしたのは
炭焼きの店「うな豊」
20100613うな豊1
うなぎうなぎ~
プラチナメンバーのあよさんにお聞きして行きました。

何の変哲もない街のうなぎ屋さん。
店内は20人もはいればいっぱいいっぱい。
20100613うな豊2
小さな中庭もあります。

メニューにひつまぶしはなく、二段詰丼を頂きました。
20100613うな豊3
ご飯の間にもうなぎが隠れています。
20100613うな豊4
どうよ~

もちろん炭焼きなんですが、
うなぎの皮がパリっとして、旨味がぎゅーと凝縮してる感じ。
身はふっくらと柔らかく焼きあがってて、
たれの味、甘さ加減も最高級。
今まで3回名古屋に行きました。
毎回、お昼御飯にうなぎを頂いてますが、
ここが一番気に入りました~

夜はボード友達の顔長ノッポさんとあよさんと合流して、
焼肉&あまから鍋で晩御飯。
食べてしゃべって写真を撮るのを忘れました~。
プラチナブログにもしていただきました。

コメント

非公開コメント

>AYAさん

瑞穂陸上競技場、あったあった~e-348
AYAさんの青春があったところなんだね。

改めて、名古屋のうなぎは美味しいね~。
熱田神宮の蓬来軒の前を通りかかったけど、
11時前で長蛇の列でした。
「そんなに旨いのか~」と益々気になりました。

美味しそう~

美味しそうな鰻ですねv-392
瑞穂にそんなに美味しい鰻屋さんがあったのね

学生時代は陸上競技をやっていたので瑞穂陸上競技場は
ホームグランドだったから毎週通っていましたe-218
ただ、学生なのでいつも行くのは新瑞橋のスガキヤか
ミスドかモスかコンビニとお決まりの所ばかりv-356
懐かしいな~v-391
桜の時期は瑞穂陸上競技場の横を流れる
山崎川の桜並木はとても綺麗ですよv-252

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

