スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

シュガーバターサンドの木

Sweets & Cafe&Tea
06 /11 2010
自分ちのお土産用に羽田空港で買いました。
20100606お土産5
シュガーバターサンドの木。
HARUMIさんに聞いた「ねんりん屋」のバームクーヘンを買うつもりが
お店を見つけられなくて・・・。
「あ~時間がない。半熟カステラより列が短いからこれにしよ」
後で調べたら催事店舗で6/1より出店されてるようです。
sand_main.jpg
ライ麦粉を入れて、軽くさくさく焼き上げた焼き菓子で
ホワイトチョコレートをはさんだのがシュガーバターサンドの木。
何もはさんでないのがシュガーバターの木。

まあまあ美味しいけど、
生地がクラコットに似てるのよね~。
kaldi_4978013002075.jpg

コメント

非公開コメント

>HARUMIさん

売り場情報ありがとうございました。
先日はJALだったのですが、のれん街で見落としました。
是非次回チャレンジしてみますね。
「シュガーバターサンドの木」の方は、
中に挟んであるホワイトチョコが美味しかったよ。
お値段も手ごろだし、こちらは買ってもいいかも~。
クラブハリエからバームクーヘンのブームは続いてますね。
その超人気のバームクーヘン、GETしたら感想を聞かせてください。
すぐには買いに行けないけど気になりますe-454

場所教えてなかったね

ごめんなさいねv-292ANAだったらゲートの中なんですよv-363それもめちゃくちゃ遠いゲート・・・86番とかv-361大阪行きのゲートって手荷物検査を出た所あたりですよね一番頻繁乗るお客さんが多いからv-290だから初めての時は私も探してしまったv-395その時ゴルファーの青木功さんを見かけましたがv-411JALだったらカウンター横にのれん街みたいなお土産屋さんが沢山あるところのこれまた見つけづらい場所に。東京バナナが売っている場所をちょっと借りて売っているという感じでした。JAL側の情報は昨年の8月お盆シーズンのことですが・・・。KeiKeiさんがお買いもとめになったものは先週渋谷の銀のぶどうでみかけて散々悩んだすえ買うのをやめてしまいました。まわりがシリアルです。っていわれてので・・・どうかなぁって思ってねi-229やはりブログに書かれていたようにちとお菓子にはv-362って感じだったのかなv-362次回は是非ねんりん屋をv-363でも・・・なんか今新宿伊勢丹にすごい人気のバームクーヘンがありました12日土曜の18時前頃かなぁ伊勢丹によってみたら全て売り切れでした。次回は頑張って購入しようv-364って食べ物の話ばかり私でした。

>haruさん

ねえ、ねえ聞いてよ~。
最後の一袋「むらさきいも」、
今朝起きたらなくなってた~e-262
まだ袋開けてなかったから、
一口も食べてなかったのに~。
夫も大変よろこんでおりました。
ありがとね。

かりんとう

喜んでもらえて良かったです。ジェリー君のイヴェントも楽しかったみたいだし、焼き肉屋さんも美味しかったみたいですね!また、いつか、私も連れて行ってね!楽しみにしてます。(*^_^*)

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

