
スポンサー広告
-- /-- --

「Ring!Ring!Ring!with ジェリー「Starlit」DVD発売記念チャリティーイベント」

Jerry
06 /09 2010
6月5日(土)、東京・中野サンプラザホールで行われた
「Ring!Ring!Ring!with ジェリー「Starlit」DVD発売記念チャリティーイベント」に
行ってまいりました。

席は当日、「当選メール&応募券」と引き換えでした。
引き換えは10時からでしたが、私が行った11時すぎにはもう誰も並んでなくて
すんなり引き換えが出来ました。
20100605イベント2
1部が1階21列目中央より、2部が1階6列目左サイド。
あとで迷友さんに聞くと、私が行くちょっと前に1列目2列目がぼんぼん出てたらしいです。

座席指定券の後ろのは会場で頂いたチラシ類。
ジェリーくんの新ドラマ「君には絶対恋してない」も入っていました。

1部はなんとおひげのジェリーくん登場
hot_20100605_140_001.jpg
入り待ちしてた方からの情報で、おひげ姿で会場入りしたとは聞いていましたが
剃らなかったのね。
私はおひげのジェリーくんも悪くはないのですが、
やっぱり美しいジェリーくんを見に来られた迷さんがおおかったようです。

イベントの詳細は色んなところで書いてくださっています。
是非、見に行ってください 

上野まり子のアジアン・スターインタビュー
江口洋子の華流エンタメ応援団
DATV アナザーストーリー (AYAさん、chika♪さん、ちーちゃん後ろ姿が写ってるよ)

1部にメディアが入ってたので、公式にでてくる画像はおひげありばかり。
中華新聞に「退廃的」と書かれてました。
よく見ると、来日時にはいつも綺麗にカットされてる眉がそのまま。
なので目尻が下がって見えました。
でも、そのせいだけでないような・・・。
なんだか覇気がなく、元気がなかったのです。
日本語も新潟のイベントの時よりへたになってたし、
司会が赤平アナ、通訳が周さんという安心して見ていられる
ゴールデンコンビなのに、なぜか微妙に話がかみあわない。
最後のあいさつで
「最近、仕事で落ち込むことが多かったけど、
みなさんに会って元気がでました」みたいなことを言ってました。
ちょっと涙ぐんでるようにも見え、
今週末は北京のサイン会もあるのに、大丈夫なの~
最後はわりとあっさりと舞台に向かって右手へ、
手を振りながら帰って行きました。

そして2部
会場入りするときに「2部はサプライズでおひげを剃ってたりして~」と
冗談で話してたのですが、
ほんとに剃ってた~ びっくりしました
でも、赤平アナがどっちのジェリーさんがいいですかと言った時、
おひげなしのジェリーさんの方が声援が多かったので、
ちょっとかわいそうだったかも。

2部は立ち直ったのか、1部よりも元気になってたような気がします。
スツールに座って、片足をぶらぶらしたりマイクを手で遊んでみたり。

トークの内容もまったく1部とは変えてきました。
テーマごとに3つの回答をするという形式。
好きな日本食はという質問に「そば」「わさび」「カニ(鍋)」。
カニは初耳でした。
赤平さんがどんなカニですか?と聞かれましたが
「う~ん、カニ」
カニの種類はわからなかったようです。

2部では「君に絶対恋してない」のMVにあわせて、
座ったままでしたが、歌ってくれました。
MVに歌詞がでてましたが、ときどきごまかしてました。
やっぱ、今年中のソロコンは無理かな~。

1部でジェリーくんが写真付きで紹介してた
最近のマイブームらしい野菜ジュース。
o0400030010578629110.jpg
ここだと思います。

小胖胖早餐‧果汁輕食沙拉
次回、台北に行ったら行かなくちゃ

コメント

非公開コメント

>ちーちゃんさん

ちーちゃん、
先週末はお疲れ様でした。
ご一緒出来て楽しかったです。

よかったね~e-2
無作為配布であの席をゲットとはミラクルだよ~e-405e-405e-405
夢見心地だったから、無事に家まで帰れたか
心配してましたよ(笑)

19日は何か考えてるの?
いつもジェリーに会うときは、汗みどろでどろどろだから
たとえ1~2秒でも準備万端で会えるのは奇跡だわ。
徹夜で順番取りしなくていいなんてe-266e-266
私も何か考えようかな~。
ではでは、19日楽しみにしてますねe-319

これからもヨロシク!!

こんばんは、keikeiさんv-290
先日はお疲れ様でした。
みなさんとのお食事会とても楽しかったです。

あまりにもサプライズなことが起こってしまったため
いまだに現実に戻れない日々を送っています。
あぁ~今思い出してもv-10
今回の教訓はどんなサプライズが起こるか
判らないから、常に準備万端でイベに参加しなきゃ
いけないなぁ~と反省v-12

19日に向けて何か準備しようと考え中v-353
企画倒れで終わるかも知れませんが。。。
それでは19日、お江戸でお会いしましょうv-355

>chika♪さん

chika♪さん、新幹線のぎりぎりの時間まで
お付き合いいただいて、ありがとうございましたe-466
DATV アナザーストーリー 写真、ちっちゃいけどすぐにわかったよ。
楽しい時間はあっと言う間だよね。
19日はchika♪さんの分までしっかりガン見してきますね。
あの様子じゃあ今年後半の仕事、まだはっきりしてないみたいね。
19日が終わったら一気にi-195i-195なりそうだわ。

>HARUMIさん

HARUMIさん、お疲れさまでした~。
ご一緒出来て楽しかったですe-68
イベントの内容にはあまり期待してなかったんだけど、
ファンミみたいでよかったね。
昨日の羽田空港の様子は動画で見ましたe-317
かなり混乱したみたいだから、今後はフライトの発表はないかもe-263
しかし、19日は心配だよe-286
とにかく暴走迷がでなくて無事に最後まで終了出来ることを
祈っています。
ではでは、また19日にねe-319

あらっ、やだぁ~

Keiさぁぁぁ~ん,DATV アナザーストーリー 写真
小さすぎて自分なんだかわかんなぁ~いe-330
哈哈哈!!でもやっぱり自分です・・・
よくわかりましたねe-451

あっ、おかげさまで5日はとても楽しい日を送ることができました。
ランチ&食べられないくせに焼肉(笑)
もっとお話ししたかったです♪
19日は皆さんハイタッチe-266
私は行かれないのでレポ楽しみにしてます。
ご一緒頂いた皆さまへ
Keiさんのこの場をお借りして…e-459
『多謝e-343多謝e-266

PS、小胖胖,次回台湾へ行かれたら行ってきてくだされ。
   台湾記2をお待ちしてます。

遅くなりましたが

土曜日はお疲れ様でしたv-410やっぱりJerryは素敵だねv-344見飽きないよねv-363
今日9日朝羽田空港から北京へ・・・大変な騒ぎだったみたいだねv-409北京空港の写真がUPされていたけど、結構同じv-233で日本人迷さんが乗っていてびっくりi-229ちょっと羨ましいかなv-395羽田に見送りに行った朋迷さんはバッチリ見られたとの報告がv-363私は行かなかったけど・・・i-238

もどって土曜日。2部終了後に皆で行った焼肉屋は美味しかったねv-398皆で食べるのはやっぱり美味しいv-363
今度は19日だねv-354待ってますe-463

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

