スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

TDL

おでかけ
06 /04 2010

今日は東京ディズニーランドに来ています。
6月は閑散期ということで開園は10時。
入場口めちゃ混んでるやん。
「8時から開けんかい」
モンスターインクの新アトラクションのファストパスは開園40分後に終了。
目の前で終了のロープをはられました。
7月にキャプテンEOが始まったら、
リベンジだわ。

コメント

非公開コメント

>haruさん

木・金と二日間お付き合いいただき、
ありがとうございましたe-466

haruちゃんにとって久しぶりのTDLだったけど、
おしゃべりばっかりしてたから、
ちゃんと楽しめましたか~?
雨が降らなくてほんとによかったね。
あの日、都内ではどしゃぶりの時間があったみたいよ。
ラッキーでしたe-319
また次回お会い出来る時を楽しみにしていま~す。

お疲れ様でした

ディズニーランド、すごく楽しかったです。keichanのお陰で要領良く回れたよ。有難うね!久しぶりに会えたし、いっぱいお喋り出来て、本当に楽しいひと時でした。また行こうね!昨日のイベントはどうだった?席は良い席でしたか?きっと楽しい時間を過ごせた事と思います。また、会える日を楽しみにしてまーす。

>chika♪さん

今日、シンデレラ城の横を通った時に、
おんなじ事考えてました。
復活してほしいよね。
キャプテンEOは私は昔見たことあるんだけど、
夫は見たことないから、
行こうねって話してます。
でも7月に入ったらもっと混むよね~。

Dream王国だ。

わおぉ~KeiさんDisneyいったの??
私はDisneyだいすきなのぉe-266
今日からだったら泊まりで行けたかもぉ~と思うと悲しいけど、
明日があるから悲しんでもいられないわっ。
ベストショットですね。シンデレラ城がとても素敵です。
シンデレラ城のミステリーツアー(アトラクション)復活してほすぃなぁ~e-330
7月にはリベンジなのですか??

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

